引っ越して1ヶ月以上が経ちましたが、まだ家の細かいところが中途半端でした。




まずは、ベッドのベッドボード?ヘッドボード?とにかく頭側の棚。

DIYして、お客様用のベッドマットを収納できるものを作ってありました♪


が、ご覧のようになかが丸見え!
{8294288F-51DD-46F9-8740-8754B74DA85E}




ということで、日暮里にある日暮里繊維街で格安の生地(メートル100円)を買ってきてばぁばに突っ張り棒を通せるカーテンを作ってもらいました!

爽やかグリーン。
{85C29378-1460-41B0-85DC-B59AAF04E1F4}




こんな感じにっ(о´∀`о)
{AD1A906E-2FBB-4ACC-8118-C46930CBFD1F}



IKEAで買った天蓋カーテンを付けているので、夜になるとこんな感じになります♡
{FCDE0F4D-8F3D-4CC9-994F-E5AEBC312597}


いい気分です♡



この収納ボードは全部で材料費3000円ほどでできましたよ!!


ネットで、ベッドのフレームのサイズピッタリのものが見つからなく、サイズがよくてもお値段が良くなかったりしていたので(笑)、手作りでこんなにピッタリ&効率的なものができてよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






では、また♡