主人は、熊のように毛むくじゃらです!


そんな熊の手でブランチにパスタを作っくれましたー(о´∀`о)
{D7DBCBC2-F1DF-4B05-9AC1-CBB69F459BDD}






ミニトマトがたくさんあったので、モッツァレラチーズと合わせたオイルパスタになりました。
{68C1685E-C521-4AE2-8196-AF0F84FCB822}







このパスタに乗っている鮮やかな緑の正体は…
{80C560CF-02A6-4425-9B30-4F37CDAE7F6B}







先日植えたパセリを
{CD898F1B-2C74-4F66-AD22-83CE7858435C}





フードドライヤーに入れて
{30C4BB5A-3EEE-4F22-B8CD-B6F6030C7B9A}






70℃で5時間ほど乾燥させたものです!



乾燥後はこんな感じ。
{4EFC504F-894E-47FF-BDC0-6BFBC54492ED}






指でボロボロと潰れます!
{8BA242B1-CA6B-4DB9-AB7B-CED701DD7363}






こーんなに鮮やかなグリーンに。
{03A5BA43-ED80-4357-B840-879893A7D355}


お味は…
口に入れてからしばらくしてからパセリ感が出てきました(о´∀`о)



自然乾燥だとこの時間でこのパリパリはできないですよねー!



家にあった市販の乾燥パセリの緑具合を見てみたのですが、
{C6C1766F-A31D-4D17-A381-FEA6D99216D0}

もはや、茶色くなっています^^;




ちらっと賞味期限をみたら!!!!!!!




ドゥーン!!!
{46E5EA58-D265-4F2A-9D0C-AD8609AA7F98}


2015年ですって∑(๑º口º๑)!!





ってことで、こちらの容器に詰め替えて使用しまーす!笑