先程、新幹線の斜め前の席でおじ様が薄手のダウンを何度か着直していたのですが、その度に逆になっておりまして…

両腕を通して立ち上がろうとしたら
隣にいらした奥様が
『逆だよ、あんた』
と直していらっしゃり微笑ましい光景をめにしました、こんばんはpisosoです。


あ、ちなみに絵にするとこんな感じです!
{B8AC69CB-D93B-415A-A94C-E729A5FFBB6B}



さて…


そうなんです、新幹線に乗っているということは、実家に帰るということで。

今月は1ヶ月に3回も寄生虫になってしまいます(><)




今日のInstagramに投稿した、立体ハートのヘアゴムです。
{87F8C99F-FBCF-4F39-9558-261E6BF59B6D}

前にも載せたことあったかな?

今月は、制作意欲が減退しておりまして1日しか制作しておりません。(性欲の減退みたいな表現やなw)

なので、写真は使い回しでっすん^^;





アイディアは降ってくるのですが、机に座って諸々セッティングするところまではいかないのです。



Instagramのフォロワー様100人を記念してプレゼント企画をしようとしているのですが一向に進んでいないです(><)




台湾の占い師さんに、
『あなたは37歳までは怠け者』

と言われました。





ってことで♡



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌿🌹🌹🌿🌹🌹🌿
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌿🌹🌹🌹🌹🌹🌿
🌿🌿🌹🌹🌹🌿🌿
🌿🌿🌿🌹🌿🌿🌿
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀