梱包にも迷っておりまして…



今までは、商品をプチプチにくるんで封筒に入れて発送しておりましたが、やはり破損の危険は多いわけでして。



ってことで、小型ダンボールを買いました。
まとめ買いの方がお安かったので
200枚!!


…使いきれるのか?



まぁー、無理だと思ったら無理になっちゃうからね(о´∀`о)




そして、その小型ダンボールを封筒に入れるかを悩み中ではありますが、そのダンボールに直接貼ってもいいように宛名シールを作りました♪






まずは、色んなパターンを印刷してみます。
{2E46D08A-1AED-4F87-97B8-D2E53DB7ABE2}
私の住所を入れてしまっております。



この中でどのデザインがいいのか主人といっせーのせでやったら一致♪♪♪


気持ちよく決定!!!





そしてこれに印刷!!
シールになっているので剥がしやすいし貼りやすい(о´∀`о)
{172ED057-6180-4358-8E8B-A6B201FCAE4E}


めちゃくちゃ満足いく仕上がりになりました♪




どれになったのかは届いてからのお楽しみです。
(ただ写真の撮り忘れw)






こうして何かを作るのはやっぱり好きです♡







ハンドメイドアクセサリーInstagram