ここ数日、自分の寝言で起きているpisosoです!


『なんで私が代理出産しなきゃいかんだ?』


…という寝言で起きました朝。
(といっても30分ほど前の話w)


友人に、代理出産してほしいと言われ、チャライケメンの旦那がもうそのまま受精させちゃう?とかいって私の布団に入ってくるというエロ夢でした。笑







起きてすぐにメルカリみたら、入金確認あり。
発送しなきゃと、主人宅から帰宅中の電車の中で書いております。




昨日は、赤坂の【俺のイタリアン】に行きました!


よく見かけてはいたのですが、なかなか行けていなくて。




このプリンみたいのはお通してきなものです。
{1A379D1E-C13D-4A70-A6DF-44D8AA8393A7}





カルパッチョ
{50A7DA43-FBA2-40E6-9FA7-CED165E0CDAC}




いろんな野菜のなにか
{D4DE5EC9-A924-4D47-89E4-9F0CCC8957A8}





私にとってはものすごくしょっぱかったエビたっぷりのトマトクリームパスタ
{246B3CFC-ED99-4CDB-B58F-3C2534C551AD}


二人でこれだけでしたが、おなかいっぱいになりました♪

これで6000円程。
高いのか安いのかわかりません…


お店の雰囲気もいい感じでした。




TBS前のスケートリンク。
{289198A6-CA3A-466F-A761-4B77CB4E676D}

アイススケートは一度もやったことがないので、いつかやりたいと思っております。





…というオチのない(あっ、いつものことか!)記事を更新しまーす!!






ハンドメイドアクセサリーInstagram






それでは♡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌿🌹🌹🌿🌹🌹🌿
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌿🌹🌹🌹🌹🌹🌿
🌿🌿🌹🌹🌹🌿🌿
🌿🌿🌿🌹🌿🌿🌿
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀