私の義理の甥と姪♡
黒髪の子達ね~
アメリカンなクリスマス!!!

{10EDDD06-3156-4D4F-86C6-36420904D5E2}


メルカリチャンネルを始めてからお陰様で大忙し!

…っていっても、まだ2日ですがね^^;




先日友人に作成したスマホケースをみて購入してくれる方がいらっしゃり。


今日は、配信と作成をしておりました。






子供が使う言葉ではないと母親に言わ続け使えなくなっていた、

『疲れた~』

って言葉を言ってもいいのかなって思います。笑





明日は早めに起きて、制作と梱包と発送です!!






ってことで、これを読んでくださる方は
おはようございます
でしょうけれど、私は
「おやすみなさい」
です。



それでは…♡



ハンドメイドアクセサリーInstagram
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌿🌹🌹🌿🌹🌹🌿
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌿🌹🌹🌹🌹🌹🌿
🌿🌿🌹🌹🌹🌿🌿
🌿🌿🌿🌹🌿🌿🌿
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀