こんにちは(о´∀`о)


関東は快晴でーーーーーす!



昨日の夜に主人宅から自宅に帰ってきて、pisosoしました。
(※pisosoは時として動詞にもなるw)



21世紀美術館に展示品として置いてきた手作りスマホケース。
{8D04F6CA-5153-4688-95CD-E0DE7A4732DF}




私は指入れがないと不便なので、すぐに作ることにしました。


香水瓶のスマホリング。
{27794A9D-F4FD-4407-B047-6BD78515130C}



どんなのがいいかなぁーと試行錯誤。
{DFDE85B0-9C9D-44DF-B46B-4F88F02BE3BD}




本当は、pisosoと名前入れをしたかったのだけど、ローマ字が気に入らなかっなので誕生日!
(相変わらず自己主張強めです♪笑)
{6EEB5BB8-B6FB-4F45-A5A2-B3F09397309F}


私の個人的な考えだけども、こういう手作りものって似たようなものを作れたとしても、全く同じものは作れない一点物。

せっかく自由にできるのならば名前だったりなんかを入れたい!って思うのです。


{AF45155E-4526-44EA-A8C2-A82913F9A410}



ニューヨーク一人旅で、セックス・アンド・ザ・シティのキャリーの家のロケ地に行ったんだけど、そのへんの部屋の住所の番号は縦だった気がして…
{DE89B37F-EBF8-4F20-8792-BE6832FEF2B9}


これだ!

って思って、
{7A191296-0334-4FF6-AFCC-38A944BA2C11}

こんなんになりました!


最近ずっとマイブームなバラのドライフラワー♡
(バラの花びらを大量に買いすぎただけw)


太陽光Ver.
{7AD6FC0E-F4E0-444D-B96B-64CB0B2D6A46}


すごく可愛くて、見るたびにルンルンです♪


スマホリング付きのこちらのスマホケースは、オーダーで送料込み3980円でお作りしようかと思っています。

お名前やお誕生日をお入れ致します♡




インスタ←こちらからDM下さい。


それではまた♡


   🌸🌸 🌸🌸
🌸🌺🌺🌸🌺🌺🌸
🌸🌺💖💖💖🌺🌸
🌸🌺💖💏💖🌺🌸
  🌸🌺💖💖🌺🌸
     🌸🌺🌺🌺🌸
         🌸🌺🌸
              🌸