おはようございます(о´∀`о)





四泊五日の北陸旅行を終え旦那の家に、帰宅いたしました。


その日のホテルをその日に決めるとかいうスタイルでバックパッカー気分を味わっていました!



諸々とありますが、とりあえず富山ブラックというラーメン。
{948B2C09-B158-4538-8A72-1A32426C5724}


スープが黒い!
{80C857E0-0862-4117-B27B-DDD4C005A531}



こちらは、富山の白えび入り。
私はこっちの方が好みでした(о´∀`о)
{CC5BB042-275E-43CB-9BF0-853B2688D897}



ちなみに、多賀大社付近で有名な糸切餅。
{3DD6EF9E-F62B-4DB7-8CAB-C2ACDFB5A6DF}


ブリュレバージョンも美味しかった♡
{1ECF4862-99AD-48B9-B041-75E997E078D0}



そして、富山に住んでた頃大好きでよく食べていた富山のトロロおむすび。
{6BDDC886-A72E-4C00-AA8F-F21F530EBB10}

{7298A515-0138-40A7-8DB9-3CB15E7A9DF1}

加水公園で食べました。




日本一美しいというスタバ。
{BF498C92-D9E4-4423-A19C-8F4FD23E5F16}


お天気よくなかったので、微妙になっちゃった。
{2FFF3DAD-F0F0-4BE0-A180-24B4D8EA9A8C}




富山は本当にトラウマ?
というか、私の人生の大きな大きな分岐点があった街。

{8187D144-EFED-4A41-8089-A638DB3F3FBF}

主人と共に、昔住んでいたアパートや学校をめぐっていたら激しい頭痛に襲われました。苦笑




あのころの私に教えてあげたい。

大丈夫だよ、あなたの人生そんなに絶望ばかりではないよ。

いつかは赦せると日が来るよ。
赦せるというか風化かな。

そう言って、抱きしめてあげたい。




   🌸🌸 🌸🌸
🌸🌺🌺🌸🌺🌺🌸
🌸🌺💖💖💖🌺🌸
🌸🌺💖💏💖🌺🌸
  🌸🌺💖💖🌺🌸
     🌸🌺🌺🌺🌸
         🌸🌺🌸
              🌸