ぬおはようございます(о´∀`о)



人に言えないところに激しい痒みが出現しておりますpisosoです。



さて。


昨日は金沢の二十一世紀美術館へ行ってきました。

ここは富山に住んでいた時に2回ほど来たことがあります。
{D88E662D-2597-4DA8-9481-EA22187B7CA9}


{FC77EDCD-007D-440A-9895-294C37E4039F}



そこにあった、
{2C63F55B-6F1F-48ED-ACAE-95355DFA06AE}


MEMORYという、みんなの思い出の品がアートになるっていうコーナーがありました。


私も何か置いておきたい!って思って…
{D6C2E32A-9F9B-42FC-B5D7-671282B6FC08}

手作りスマホケースを置いてきました!!


次はもっと上手に作れるし、そろそろ作り直そうと思ってたところ。


このスマホケースみて、pisosoで検索してインスタからDMが来ないかと妄想してる。笑




金粉入りのソフトクリーム。
先月からドバイに続き三度目。
{024740C2-E566-4EC0-924B-CF7AD51FE3F7}

{B954BED8-6C84-4D92-A4AD-7571ACE08BFE}



兼六園にも行ったのだけど、この職人さんの冬支度がとても印象に残りました。
{BFEE8E32-00D1-4256-A63F-D9AF2C652F1E}

{D48AB253-6929-4273-B0F3-097B0E0C1377}



ここ数日間、アクセサリー作りをしていないのでうずうずしております。笑



   🌸🌸 🌸🌸
🌸🌺🌺🌸🌺🌺🌸
🌸🌺💖💖💖🌺🌸
🌸🌺💖💏💖🌺🌸
  🌸🌺💖💖🌺🌸
     🌸🌺🌺🌺🌸
         🌸🌺🌸
              🌸