久しぶりにハンドメイドしました( * ॑꒳ ॑*)





Sassyのにこにこっていう赤ちゃん用の本を買ってみたんだけど、これがまぁー大正解で。



本の表紙みただけでニコニコと笑う!




ってことで…






あらよっと♪





これを子にゃんこ見せたら、
凝視してからニコってした♡



作ってよかったー(*´艸`)




ちなみに、両サイドは適当なやつを作ってみた。



メリーやらジムやら買ってないけど、これをバウンサーの上に付けてブラブラしてたらずーっとみてくれてました。
メリーっていうのかな、これ。


ちなみに材料はほとんどダイソーで揃えました。

本当に百均すごい!!




てか、地味な色を好むので部屋にはカラフルなものはないのですがこれから増えていきそうです。




今日も一日家にいましたが、結構たくさん笑ってもらえました(*^。^*)


あ、お宮参りの予約とカメラマンさんの予約完了した!







では♡