さてと。


ベッド上安静を強いられている訳では無く、
痛い時は安静にと言われてはいます。



お腹は…


朝、腸内にガスが溜まっているためか痛みが強いです。

日によって痛みは違うし、強弱も動きなどによって違います。



チョコレート爆弾!
爆発しないことだけを祈ります…








ってことで、家政婦さん(家事代行)のタスカジさんが来ます!

今回は、お料理のみを頼みました。


塩麹を使ったりするようなので、
ごちゃごちゃと手作りのものがあったのでついでにテプラで貼ってみました。



てかね、てかねー

塩麹も柚子胡椒も作ったっきり一度も使ってないんですよね( ̄▽ ̄;)

そういうやつです、私。

作っただけで自己満足。
てか、
お料理できないので使い方がわかりません(><)




あとは、冷蔵庫の中掃除?
レンジの庫内の掃除?
食器棚の掃除?
てか、掃除諸々しなきゃ???



他人様に見られるとなるとね…

やらなきゃかなー

でもまぁー知らない人に恥を晒すのならいいかな



はじめはにゃんこ、お義母さまを呼ぶって言ったからそれは断りました。笑




嗚呼~


つわりのためヒーヒーしており、年末年始がなかったのですが、今日は節分らしいですね!



実家は田舎なので、夜におっきな声で
『鬼はーそとーー!!!』
って豆まきをしていました。



今日は妹が来て一緒に豆まきをします♪







ベッドの中からではまた♡