親指を火傷して水膨れができました。


にゃんこに電話したら、

『夜間でお茶沸かして吹きこぼれたから拭こうと思ってコンロを触って火傷したんでしょ?』



…と、まるで見ていたかのようなズバリの推測に脱帽した私です、ごきげんよう(・▽・)


 




今日は朝からセミシングルベッドが来ました!



それを二人で組み立てて、
もともとあったセミダブルのベッドとくっ付けてワイドキングサイズにしました(o^^o)


かなーり広くなっていい感じ♡



まだまだ気が早いだろうけど、ベビーベッドは置かないつもり。

6畳の寝室がほぼベッドになっちゃったけど、今後3人で3人で寝れる日がきても余裕だと思います♪


ベッドの隙間パットで隙間を埋めて
マットレスバンド?で二つのベッドを固定
ベッドパットを敷いて
ボックスシーツを被せて
敷きパッドを敷いて
完成しましたヾ(●´∇`●)ノ



そして…


大きめの掛け時計を購入。
湿温度計付き!

最近、湿度に敏感になっているのでとても役立つ。

夜間はライトが付き、秒針が停止するという優れもの!



今日から寝室が快適になりそう♡


 





足だとしたらまだ1センチにも満たないくらいかなぁ?
 
それくらいのプチプチをお腹に感じます。

ただの消化かも。

まだ認定日ではない…