またまた閲覧注意な記事になると思いますが、
今回はオフザケ等はなく真面目な記事です!
(たぶん…笑)




 
元々セックスレスな私たち夫婦。



妊娠してからもちろんしてません。
最後の日=受精日となっております。





先日、図書館で借りてきた妊娠・出産の本を読んでにゃんこが
『妊娠中でもやっていいらしいよ』

…と言ってきましたが、スルーさせてもらいましたm(_ _)m
性欲皆無なのです。





おそらく、妊娠中は今後も無いと思います。







そんなふうに思っていたのですが

昨晩。。。





私は地元のダイソーに、
同級生の女友達といました。



そしてまさかまさかの!!!


女同士で!!!!


その子の指のテクニックがすっごくって、
オーガズムに達してしまいました。
(色々最高だったので詳細書きたいが自粛!笑)




そしてそのビクビクってので
目を覚ましました。



寝ぼけなまこで確認してみたら、
やっぱり確実に痙攣していました。



ヤバい!


そう思いました。




ググると…

これまたたくさんの情報がでてきて混乱するけども、
 “妊娠初期は子宮の収縮があるため流産しやすく、セックスや自慰行為は控えるように”

というのが多かったです。



でも、これって完全に不可抗力(><)




寝てる時に淫夢でオーガズムに達するという現象は、年に数回あります私。


友達に話すとビックリされるし、色々と検索してもあまりそんな人はいないっぽいですが…💧




まぁー世の中、妊娠中にも行為をしてる人達は沢山いると思うしそんなに頻繁でなければ大丈夫だとは思います!
そう思うことにします!!



そして、お腹の中の人に影響がないことを祈ります。






ではまた♡