さっきカミさんが
「友達に聞かせたいし」、「あんたも声がいつ出なくなるかもしれないんだから」と
要するに
私の歌声をCDに焼いてくれという要望だ
カラオケ食堂の雑音まみれのではなく
ボックスでちゃんと録音してくれと
私もこれまで自分の歌声をCD化することを考えた時もあったが
こんな下手な歌
誰が好んで聞くものかと(笑)
でもよ
カミさんが言うとおり
自分が健在でも本当に喉がさらに衰えて歌えなくなった時
これでも昔は歌えたんだよなと振り返る材料として残しておくのは悪かあない
そう思えたので
今度、雨の降らない日にボックスで録音してCD化してみようという気になった
写真は本文とは無関係です
今日も明日も皆さんとご一緒に幸せな時間を過ごせますように
