元の演歌教室の先輩から

 

手元のCDの楽曲を出先でも聞きたいからと

 

お店の薦めもあって

 

ICレコーダーを購入

 

けれども

 

その使い方が分からず困っているって

 

ご本人はスマホを持っていらっしゃるから

 

CDのデータを

 

スマホに入れてもらったら簡単だと思うんだけどなあ

 

お店ではそういうサービスはしないんだろうかあ

 

私からは

 

ご子息のパソコンを経由すれば簡単にできますよとお知らせしたんだが

 

お二人の仲があまり良くないのかもな

 

写真は本文とは無関係です

 

今日も明日も皆さんとご一緒に幸せな時間を過ごせますように