元の演歌教室の先輩から
手元のCDの楽曲を出先でも聞きたいからと
お店の薦めもあって
ICレコーダーを購入
けれども
その使い方が分からず困っているって
ご本人はスマホを持っていらっしゃるから
CDのデータを
スマホに入れてもらったら簡単だと思うんだけどなあ
お店ではそういうサービスはしないんだろうかあ
私からは
ご子息のパソコンを経由すれば簡単にできますよとお知らせしたんだが
お二人の仲があまり良くないのかもな
写真は本文とは無関係です
今日も明日も皆さんとご一緒に幸せな時間を過ごせますように
