歩き始めてしばらくはただの曇り空だった

 

iPod touchで「母のいない故郷」を聞きながら歌い続けて

 

あと10分でボックスへ到着と言う所で強い雨に見舞われた

 

ボックスの受付で

 

いつものCDプレスができる部屋が空調の点検で使えないと言われ別の部屋に案内された

 

危惧していたがその部屋でもCDプレスが可能でホッとした

 

係員の配慮に感謝

 

ウォーとかコラーとかの発声練習で少しは強い声になったと思ってCDプレスで練習開始

 

何回か歌って録音を聞くとなんだこりゃあ!

 

味気のない声ではないかっ!

 

次に精密採点

 

音程正確率が82%なのはともかく「表現力」が77点と過去最低

 

困ったなあ

 

 

ではまた

 

今日も皆さんと共に幸せな時間を過ごせますように