実はまだ「シクラメンのかほり」の練習には取り掛かっていなんだ

 

それと云うのも

 

ボックスで

 

「シクラメンのかほり」のカラオケを指定しようとデンモクに指先を伸ばしたのに

 

無意識にか「北国の春」を入力していた

 

そうして何度も発声しているうちに

 

おっ! これは良いなと思える瞬間があった

 

録音を再生すると自分の歌声がクリアに聞こえたんだ

 

おお これこれと喜んだし

 

さらに良かったのは声の力強さを

 

こうすれば強い声になると感じ始めることができたこと

 

この二つを基本にして今日はさらなる練習をしてみるよ

 

写真は本文とは無関係です

 

ではまた

 

今日も皆さんと共に幸せな時間を過ごせますように