カラオケサークルの「五線譜会」が迫っているので

 

カラオケボックスで練習したいのに

 

断続する雨でなかなか外出する気が起こらない

 

とは申してもどの歌を練習するか迷っている

 

候補曲をまず決めようか

 

「博多時雨」、「みちづれ」、「北の旅人」

 

ここまでは思いついたがあとが続かない

 

そうだ

 

今は亡き天ちゃんが15年前に歌った歌の中から「釜山港へ帰れ」

 

それに奥様のお怪我で今回も参加できない峠さんが

 

15年前に披露した歌「お富さん」

 

これくらいだなあ

 

そうだ太田川さんの持ち歌の一つ「博多川」

 

これは太田川さんの前では歌わないけれど後日のために一応練習しておこう

 

今日は晴天だし晴々と歌おうぜ

 

写真は本文とは無関係です

 

ではまた

 

今日も皆さんと共に幸せな時間を過ごせますように