明日の「五線譜会」

 

警報級の雪の予報で山地に住むメンバーの太田川さんが当日難儀するだろうと思い

 

一昨日

 

当人とも相談の上に取り止めた

 

ところが瀬戸内海沿いに住む峠さんがとても残念がって

 

他の日に開かないかと言ってきた

 

来週になると皆さん何かと忙しい思いをするから誰も同意しないだろうと返信

 

ただ

 

私自身は来週にボックスへ行くつもり

 

そう書き加えたら峠さん

 

自分も加えて欲しいという

 

私の本意は音楽雑誌社の段位審査の音源を作るためなのだが

 

彼はそんな事はお構いなく参加させろと繰り返す

 

やむなく来週の月曜日

 

彼と二人カラオケをしますよ(笑)

 

音源作りは火曜日だな

 

写真は本文とは無関係です

 

ではまた

 

今日も皆さんと共に幸せな時間を過ごせますよう