内視鏡検査の結果がとても良かったしカミさんの希望もあって

 

久しぶりに回転寿司店さんで昼食

 

朝食抜きだったし沢山食べられると思ったが

 

生ビールをお代わりして満腹状態

 

上機嫌でいささか酩酊

 

そこへすぐ隣のボックス席にいた二人連れが立ち上がったのを見てびっくり

 

なんと!

 

元の演歌教室の講師とそのお母さんではないか!

 

講師が「ゆうべあなたの事を考えたよ」と仰ったので

 

すかさず「僕もですよ」と即応

 

講師が「気持ちが今でも繋がっているんだね」と微笑む

 

その帰り道

 

無人の道を「おさげと花と地蔵さんと」を歌いながら歩いていて

 

そうかあ こんな歌い方をすれば無理なく歌えると気付いた

 

今日はその実践だな

 

写真は本文とは無関係です

 

ではまた

 

今日も皆さんと共に幸せな時間を過ごせますように