カラオケ祭りのステージ写真を差し上げた女性から電話がかかり、ご自身の肌の白さ、衣装の色が素晴らしかったと。

 

今月中旬にも別会場で唄うから、一緒に出ませんかと御誘い頂きました。

 

今度はひとり2曲だそうです。

夕食時にカミさんに話したら、出たら?と背中を押してくれました。

 

しからばと、食事しながら歌唱候補曲を検討。

 

北山たけしさんの「アカシアの街で」と、小金沢昇司さんの「冬の旅人」か、山本譲二さんの「哀愁運河」とのセットが閃きました。

 

「アカシアの街で」は独学ですが、「冬の旅人」と「哀愁運河」それぞれは教室で習い、その当時、講師と受講生たちが、私に合っていると言ってくれました。

 

もし、今からでも申し込み可能なら出てみようか…。と、言った途端、もっかの最優先事項を思い出しました。

 

そう、プリンターインクの購入資金がなくなります。やはり、やめとくかなあ。

 

写真は本文とは無関係です。

 

 

 

ではまた。