あまりにも、いろいろとありすぎて……パニックになりながら過ごしましたFor My Happy Life-びっくり(チムタム)_SH.gif
 
今年初海に行って…
成人して初の水着きて…
初めて自分で浴衣きて…
毎年恒例の花火大会で花火見て…
何年ぶりってくらいに、地元観光して…
 
約3年半ぶりに…
彼氏が出来ちゃいましたFor My Happy Life-SB-kao-kab-007.gif
本人もビックリFor My Happy Life-SB-kao-kac-060.gifの今年の夏♪♪♪
初体験しまくり&驚きFor My Happy Life-SB-kao-kac-005.gifの連続で笑えてきますよFor My Happy Life-ワラ_SH.gif
 
まぁ1番の驚きは、彼氏が予定外に出来た事For My Happy Life-SB-kao-kac-058.gif
 
 
まだまだ、遊ぶ予定が…For My Happy Life-ちーん_SH.gif
 
それはそれ!これはこれ!!って事でFor My Happy Life-笑(ふきだし)_SH.gif
 
5歳も上For My Happy Life-アゲ_SH.gifの彼氏さんFor My Happy Life-beac50bd1afd61a38845800c42ca33fc~00.gif仲もよかったわけでもなかったのに…いつの間にか、私の彼氏にFor My Happy Life-SB-txt-fon-169.gif
 
人生どうなるか、本当にわかんないねFor My Happy Life-汗(ジェリー)_SH.gif
 
全く作る気すらなかった自分が今1番驚いてるよFor My Happy Life-ガクガクブルブル_SH.gif
 
職場でバレたら大変な事になりそうFor My Happy Life-笑(くま)_SH.gif頑張って隠してはいるが…For My Happy Life-汗(ジェリー)2_SH.gif
まぁ、成り行きに任せるよFor My Happy Life-SB-kao-kaa-009.gifバレたらバレた時For My Happy Life-20090420022754.gif
 
 
今日久々にネイルしました☆今回のネイルきれいですよFor My Happy Life-うぃんく_SH.gifまた後で載せますねFor My Happy Life-SB-sou-har-016.gif
 
 
では、進藤亜美でしたFor My Happy Life-チュッ_SH.gif