Christian Wijnants 24aw | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら!

 

 

 

本日はFLONTからお知らせがございます^^

 

2024.7.20(Sat)

TOM WOOD New Collection START

 

 

お待ちの方も多かったのではないかと思います^^

20日(土)より、TOM WOODの新しいコレクションに加えて、欠品していたアイテムも入荷!

これまでにないラインナップで店頭に並びます!!

今回リングはもちろんの事、ブレスレットやネックレスの幅がかなり広いので見ごたえたっぷりです✨

Instagram、BLOGでも本日より発信してまいりますので、チェックしていただけますと幸いです。

 

 

本日着用のリング...♡

詳細は後ほど!!

 

それではご紹介です!

 

 

 

トップス(size XS)

Christian Wijnants

¥71,500-(in tax)

 

スカート(size 36)

Christian Wijnants

¥88,000-(in tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Christian Wijnants 24aw より、スウェットトップスとスカート♡

Christian Wijnantsらしいシルエットが可愛いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の、アームにボリュームをたっぷりもたせたシルエットです。

今回はショート丈のスウェットトップス

ボトムスの幅も広がり、重宝しそうです♡

 

 

切り替え位置が独特なオーバーサイズシルエットです。

前身頃はスッキリ見えますが、ものすごくワイド。

後ろがわかりやすいです。

 

 

 

 

このワイーーードなアーム、腕を下ろすとこのようなボリューム感になります。

 

 

 

包み込むようなワイドシルエットがめちゃくちゃ可愛い!♡

良質な裏起毛で肌触りもとっても良いんですよ〜〜^^

表の生地も滑らかで高級感のある質感。

そしてとっても軽いです。

 

 

 

秋口から春先まで、長い季節活躍する裏起毛スウェットトップス。

お色違いはBlackです。

この子は争奪戦になりそうな予感...!!

 

 

続いてボトムス。

こちらも定番のアシンメトリーロングスカート!

オールシーズン活躍する人気のスカートですね^^

 

 

 

 

 

 

 

裾のアシンメトリーデザインは、動きや風に吹かれるとふわりと舞います。

レーヨン、シルクの素材でどの動きもとっても上品で綺麗なんです〜。

薄手ですが透け感がない、というところもポイントです。

 

 

全貌はこのように、ウエストゴムです!

右側の裾にスリットが入っております。

 

 

 

 

 

 

 

中央にはタック、ウエストからすとんと落ちて、裾にかけて緩やかにフレアシルエットになります。

 

 

ちょうどびゅっと風が吹いてスリットの幅がとてもわかりやすいショットが撮れました。

 

 

 

深そうに見えてひざ下なので露出感ありません^^

 

 

 

丈感的には前の方が長めのデザインになってます^^

今の時期はオーバーサイズなTシャツと組み合わせたいし、

冬にニットと合わせても可愛い♡

ブラックと薄いミントグリーンカラーの組み合わせも可愛いです。

是非店頭でお試しください!!

 

それでは、

本日のTOM WOOD

 

ジュエリーの製造はもちろん、会社の運営方法に至るまで、サステナブルであることはブランドの初期から重要な課題として取り組んできたTOM WOOD.

2023年、ヴァージンメタルからリサイクルメタルへの移行を完了し、ジュエリー生産によるGHG排出量を大幅に削減しました。

真に愛されるジュエリーを作るには、それがどこから来たのか、どのように作られたのかについても納得いただけることを

重要とし、クリエーションに注力するのと同様に、サステナビリティへの優先度は常に高く持ち、

取り組んできたTOM WOODの作品。

ジュエリーは身に付けるアイテムとして、デザインから惹かれる事が多い中でその作品が作られる過程や経緯を知るとより一層愛着も湧き大切にしていきたいと思えます。

 

 

 

着用リングはこちら。

 

 

TOM WOOD

Cushion Open

¥40,700-(in tax)

 

 

そして今回新しく店頭に並ぶリング

Vintage Ring

Cushion Gold Top

こちらの2つを選んでみました。

 

 

 

 

TOM WOOD

Vintage Ring

¥52,800-(in tax)

 

 

TOM WOOD

Cushion Gold Top

¥92,400-(in tax)

 

どちらも幅広いサイズ展開で並びます^^!!

 

 

 

 

 

TOM WOOD

Box Chain

silver / ¥44,000-(in tax)

gold / ¥42,900-(in tax)

 

こちらは欠品しておりましたSilverが入荷しました!

男女ともにギフトにも人気なアイテムです🎁

 

今後もコーディネートに合わせてTOM WOODのご紹介を行ってまいりますので、是非ご覧くださいね^^

 

つづいて SUMMER SALEコーデ!

 

 

 

シャツ(size 36)

Christian Wijnants

¥90,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size XS)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥57,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

バッグ

MM⑥

¥82,500-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

※SUMMER SALE開催中につき、上記価格からお値引きいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Christian Wijnantsアーカイブより、シャツブラウス!

 

 

みてください。

思いっきりボトムスにインして全身の写真を撮ったあと、表にだしてもほとんどシワにならない!

 

 

 

 

 

 

光沢のあるシルク100%の素材。

サイズ感はゆとりがありつつも、縦にストンと落ちるすっきりめなシルエットです。

 

 

 

このオーバーすぎないドロップショルダーの落ち感が綺麗目な印象で好きです。

 

 

特徴的なのはカフスのデザイン

 

 

 

アジャスター付きのベルトで締める事ができる、長さも幅もたっぷりとったカフス

 

 

 

このベルトの紐まで含めてデザインですね✨

 

 

 

ラウンドした裾はサイドにカットが入ってます。

丈感は後ろが少し長めです。

 

アーカイブアイテムですのでとってもお得♡

 

 

こちらのシャツブラウスには、ペンダント付きのネックレスを合わせてみました。

 

 

 

TOM WOOD

Mini Cushion Pendant Open Gold

(20.50 inches)

¥49,500-(in tax)

 

 

ボトムスはサリバンのレイヤードトラウザー

 

ほんのり透け感が見えますでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツにシアー素材のロングパンツが重なり、ロングパンツとして履けちゃう。というデザイン。

 

 

 

ショートパンツはセンタープレスでコンパクトなシルエットです。

ウールですがキュプラ素材の裏地が付いているのでチクチクもせず、履き心地もさらっと安心感◎

 

 

 

シアー部分はシルク素材です。

ショートパンツの裾ちょい内側からキュプラの裏地と繋がってます。

 

 

 

 

 

 

ストレートに落ち感のあるシルエットです。

思ったより透け透けじゃないな...という感想。

 

 

今の時期にコーデイネートしたいトラウザー

ボリューム感のあるシューズでくたっとさせても良いですし、

ヒールで綺麗目に合わせてもかっこいいです。

 

バッグはMM⑥

SALE対象はアツい🔥

 

 

Japanese Bag

薄めでコンパクトなシルエットです。

上品なシルエットでいろんなシーンで活躍しそう♡

 

 

 

薄手ですがマチもあり、高さのあるシルエットなので使い勝手良さそうです^^

お色違いでキャメルもございますので是非店頭でご覧くださいね〜!

 

本日のご紹介は以上になります。

明日のblogもお楽しみに!

 

 

RIEFE JEWELLERY

POP UP STORE

In MOGGIE CO-OP

7/12(Fri)-7/21(sun)

 

1st Collectionから新作のファインジュエリーまで、MOGGIE CO-OPセレクトにて展開いたします。

期間限定となりますので、是非この機会にご来店下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

-RIEFE JEWELLERY-

“with Strength/強さという美しさ”をコンセプトに、誰にも左右されない生き方を選んだ貴方の”シンボル”となるジュエリーを提案するブランド。

デザイナーの春井里絵氏は、元クロムハーツ、エーアンドジーのギローム・パジョレック(Guillaume Pajolec)からワックスカービングなどを学んことがきっかけとなって、ジュエリーの世界へと足を踏み入れました。

さらに、宝石学のスペシャリストに与えられる称号「グラジュエイト・ジェモロジスト」を持ち、石選びからデザイン、型作りまで、ジュエリーのクリエイションに必要な全ての専門知識を習得している。

 

 

 

_

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年7月12日(金)〜2024年7月21日(日)

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00


 

 

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!


undefined
 
下差し下差し下差し