おめでとうございます | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら。

 

 

 

昨日は馬原さんのお誕生日でした!🎂

おめでとうございます〜〜!

27歳。いいですね〜〜イイ女✨にますます磨きがかかってくる年齢♡

バリバリお仕事にも励んでくれております🔥

馬原さんらしく、良い1年になりますように^^💫

 

そんなハッピーな1日からはじまった3連休

山笠シーズンあるあるの雨続きです☂️

VIOROは地下街と直結しておりますので、是非地下を通って足を運んでみてください🥺♡

雨に負けてられるかー!って感じですが、今日は大負けしたので室内での撮影です;;

 

本日ご紹介の新作まいります!

 

 

 

ニットトップス(size 1)

kolor (men's)

¥77,000-(in tax)

 

パンツ(size 36)

Christian Wijnants

¥94,600-(in tax)

 

バッグ

ISABE MARANT

¥127,600-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンのリブニットにモノトーン柄パンツ♡

上下ともオーバーサイズなアイテムですが、からだを通して見ると意外にもすっきりと綺麗なシルエットで大満足です♡

 

まずはkolorのニットトップスから🧶

 

メンズラインのリブニット。

たしかにこの縦長シルエットだったり、ショルダー、アームホールのボリューム感にメンズっぽさを感じますが、

女性が着ても可愛い!!

身体にフィットする伸縮性のあるニット生地が綺麗なラインを演出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

素材はコットン、ポリエステル

しっかりめの素材で重量感あり。

 

 

ぴたっとフィットするタートルネックです。

真冬の冷たい風をシャットアウト。

 

 

袖先にかけて細身になっていくロングスリーブ

肩周り、脇周りはゆとりがあるので可動域広く動きやすいです^^

 

 

 

袖先や裾に切替えのない、シンプルなリブオンリーのつくりがものすご可愛いです♡

 

 

 

縦長シルエット。

ヒップが隠れるくらいの丈感があります!

 

 

ニットだけ見ると肉厚な印象でしたが、着るとそうも感じず、

上にアウターを重ねやすいニットトップスです!

シンプルで可愛い。お持ちのボトムスと合わせていろんなコーデに使えそうすぎる!

 

 

お色違いはGREYです。

ものすごい悩ましい2色展開。

お値段的にも非常にそそられるアイテムです...

お問い合わせはお早めに〜!🔥

 

 

こちらもお好きな方が多そうなアイテムです...♡

Christian Wijnants の総柄パンツ〜✨

いつも新作立ち上がり後、すさまじいスピードでお嫁にいくChristian Wijnantsのワイドパンツ。

今期はモノトーンのファブリック。

色物との組み合わせを考えるとものすごいワクワクします♡

 

 

 

 

 

 

 

この、この落ち感ですよ〜〜👏

素材感とシルエットが綺麗なルーズシルエットって良い〜。

ちなみにレーヨン、リネン素材です。

リネン!

今すぐ夏コーデに合わせていただけます!ヤッター

 

 

 

ウエストは表側に紐が通っており、ぎゅっと結んでウエストのサイズ感を調整できます。

さらにベルトループも付いてます◎

光沢のある素材で紐リボンがちょっとゆるくなりがちなので、ベルトアレンジもおすすめです^^

 

 

ポケットはこちら。

 

 

今回のファブリック、

以前馬原さんがスカートバージョンを着ておりました、buoy rope 柄です。

Christian Wijnantsはフラワープリントや植物柄の作品をたくさんお取り扱いしてまいりましたのでブイロープは新鮮です。

これからの時期、海水浴場でお目にかかるやつですよね。

Christian Wijnantsの手にかかれば浮きとロープも植物柄っぽく、手書きのアートさも垣間みえてとても好きです。

 

 

 

 

 

 

ワイドなストレートシルエットです。

ボリューミーなシューズでくたっともたつかせてかっこよく履きたい♡

 

つるっと滑らかな肌触りでとっても履き心地の良いパンツです。

Tシャツにもシャツにもニットにもスウェットにも、素材を選ばずオールシーズン活躍してくれるアイテム。

 

 

 

ISABEL MARANTのカメラバッグ。

コーディネートを選ばず気軽に持てるコンパクトなバッグです^^

 

着用のショルダーストラップと別で、こちらのストラップも付いており2wayで使えます!

ブランドロゴ入りで可愛い。

 

 

ダブルジップポケットで容量もたっぷりです◎

 

 

 

整理しいやすくて便利〜!

柔らかいレザー素材で扱いも楽ですし、こちらもオールシーズンお出かけのお供におすすめです🌷

 

それでは続いてSUMMER SALEコーデをご紹介します!

 

 

 

Tシャツ(size M)

MM⑥

¥62,700-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size 2)

3.1Phillip lim

¥55,000-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

キャップ(size F)

VETEMENTS

¥71,500-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

※SUMMER SALE開催中につき、上記価格からお値引きいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースとしても着れちゃうTシャツ。

中にはフラワープリントのショートパンツを仕込んでおります💐

 

かる〜くインしてショートパンツ見せも可愛い♡

 

 

 

 

袖を通すとこれまた物欲の炎が燃え上がった。

MM⑥のオーバーサイズTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくオーバーサイズです。

身幅もスリーブも、ネック周りも全てにおいてゆったりしたリラックスシルエット🏖

 

 

首回りは横広にラウンドしたクルーネックです。

今の時期に涼しく、肌見せでさっぱりした印象^^

 

 

 

超ワイドなラグランスリーブです。

もはや長袖レベルの覆い具合なので、紫外線対策にもなります。

 

 

中央部分に、白い安全ピンを留めているデザイン。

 

 

ピンで詰めているデザインですね。

この状態ですでにだいぶワイドシルエットですが、ピンを外すとさらにワイドに。

取り外し可能なのでお洗濯も安心です^^

 

 

 

バックネック下には水平ステッチ。

ブラックのシンプルな作品なのでステッチが映えます^^

 

 

息をしているだけで暑い夏がこれからやってくると思うと、

このくらいさらっとラフで可愛いスタイリングでお出かけしたいです。

ということで激しく使えそう🔥

SALE価格でお得にゲットしましょう!!

 

 

ボトムスはリム定番のショートパンツ。

夏全開!なカラフルなフラワープリントがやっぱり可愛い〜!

シンプルにTシャツ、タンクトップと合わせるだけでも映えるパンツです!🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ丈感短めなんですが、裾広がりのキュロットのようなシルエットなのでかなり履きやすいです。

ウエストの位置も高く、ものすごく足を長く見せてくれるショートパンツ!

 

 

 

ウエストは、レザーのロープベルトで締めます。

ふにふにしていて存在感のあるロープベルトがほんっとに可愛い!

結び方もいろいろとアレンジしながら楽しんでいただけますよん^^

 

 

バックは、小さいベルトループを通ってます。

キャワイイ...♡

ロープベルトの見え方がどこから見ても可愛すぎ!

夏のトップスと相性抜群なショートパンツです。是非この機会にご覧ください〜^^

 

 

VETEMENTSのキャップもSALE対象アイテムです🔥

 

 

 

フロント、バックにロゴ刺繍の超シンプルな作品。

イコール絶対にものすごく使うやつです。

VETEMENTSのキャップはシルエットも定評があり、とても人気です。

浅すぎず、深すぎず、大人カジュアルにバチっとハマる。

 

 

鍔の淵にもロゴが連なってます。

ちいさい文字でもしっかり映えてる♡

 

SALEアイテムはじりじりと在庫も減ってきておりますので、是非お早めにご覧くださいね^^

 

それでは、最後にジュエリーのご紹介です。

 

 

 

petite robe noire

リボンちゃん・ネックレス(ショート)

¥35,200-(in tax)

 

 

petite robe noire

穏やかなきもちネックレス

¥26,400-(in tax)

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion Black Onyx

¥60,500-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Open

¥40,700-(in tax)

 

 

 

TOM WOOD

Cushion Band

¥42,900-(in tax)

 

本日のご紹介は以上になります。

明日も悪天候が続くようなので、お足元に十分注意して、3連休の最終日是非遊びにいらしてくださいね^^!

お待ちしております\(^ ^)/

 

そして!

明日はいよいよデザイナーの春井里絵さんがMOGGIE CO-OPにいらっしゃいます!!!

この機会をのがしてはなりません🔥

明日はMOGGIE CO-OPへ集合です\(^O^)/

 

 

RIEFE JEWELLERY

POP UP STORE

In MOGGIE CO-OP

7/12(Fri)-7/21(sun)

 

1st Collectionから新作のファインジュエリーまで、MOGGIE CO-OPセレクトにて展開いたします。

期間限定となりますので、是非この機会にご来店下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

-RIEFE JEWELLERY-

“with Strength/強さという美しさ”をコンセプトに、誰にも左右されない生き方を選んだ貴方の”シンボル”となるジュエリーを提案するブランド。

デザイナーの春井里絵氏は、元クロムハーツ、エーアンドジーのギローム・パジョレック(Guillaume Pajolec)からワックスカービングなどを学んことがきっかけとなって、ジュエリーの世界へと足を踏み入れました。

さらに、宝石学のスペシャリストに与えられる称号「グラジュエイト・ジェモロジスト」を持ち、石選びからデザイン、型作りまで、ジュエリーのクリエイションに必要な全ての専門知識を習得している。

 

★デザイナー春井里絵さん在店日

7/15(月祝)

 

 

_

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年7月12日(金)〜2024年7月21日(日)

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00


 

 

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!


undefined
 
下差し下差し下差し