hacheのロングコート | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら!

 

 

 

店頭では連日Parisの話題でもちきりです!

DRIES VAN NOTENのラストショー、ショーに参加された方々の投稿をみていたらふさこさんが写っていたりと、いろいろな感情で楽しませていただきました!

とってもかっこよかった!!!!;;

早くお話を聞きたいです。

ふさこさん、ゆみこさんは27日からMOGGIE CO-OPの店頭にお戻りになりますよ〜^^!!

 

さて、6月もあっという間に後半戦です。

絶賛梅雨真っ只中ですが今日は湿度が低めですかね..??

若干の涼しが嬉しくて気持ちが秋冬方面へ。。。

 

それではご紹介です!

 

 

 

アウター(size 38)

hache

¥195,800-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

トップス(size S)

MM⑥

¥88,000-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size S)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥52,800-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

シューズ

MARNI

¥128,700-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

バッグ(size F)

ISABEL MARANT

¥192,500-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

まわります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に季節感どない!という感じですが、サマーニットと羽織コーデな気分でした。

 

ロングコートはhache !!

 

 

薄手で軽いコットン素材です。

ふんわり舞うように動くシルエットが上品でかっこいい✨

しゃかしゃかっとした質感で、季節の変わり目にオススメしたい薄手のコートですね♪

 

 

フロントのボタンを閉じて、ウエストの紐を結ぶとこのようにかっこよくまとまります。

 

 

 

 

 

付属の紐ベルトは、コートのサイドに切り込みが入っておりますので、内側を通ってフロントで結んでます。

なのでバックシルエットは絞られずまっすぐストンと落ちるシルエットになっております。

 

 

 

シンプルでかっこいい。

流行り廃りなく、なが〜く愛用いただけるコートかなと思います!

 

 

 

丈感はたっぷりありますが、ショルダーの幅は然程広すぎず、すっきりとしたシルエットです。

ボタンを開けて襟を作っておりますが、こちらボタンを全て留めたスタンドカラーが本来の姿となります🔥

 

 

春、秋に活躍しそうです〜〜このシルエットカッコよすぎる!

 

 

 

シーンやコーディネートに合わせて、

スタンドカラー、開襟、フロント全開と、ボタンの調整だけてシルエットの変化を楽しめます^^

薄手の羽織は重宝する時期がほんと〜〜〜に長いので、オススメですよ💡

お色違いでBlackもございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コートを脱ぎまして、

トップスはMM⑥のショート丈タートルニット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトですがドロップショルダーでスリーブのボリューム感、身幅もワイド目でメリハリのある作品です。

ハイウエストのパンツやスカートなど、足長効果が期待できるトップス✨

裾の大胆なダメージ加工が印象的で可愛いです^^

 

 

ネック、袖先、裾と幅広なリブ切替がお気に入りポイントです♡

ネックはびたっとしなくてほんのりゆとりがあるので着心地良しです。

 

 

 

カットの入り方がかわいいですよね♡

 

 

 

バックにはダメージ加工はなく、ネック下には水平ステッチ。

 

 

裾のリブでくびれを演出してくれるので、スタイルアップ効果抜群!

お気に入りのボトムスと合わせて是非コーディネートしていただきたいトップスです^^

 

 

続いてボトムス。

JOHN LAWRENCE SULLIVANのHOLLOWED OUT TROUSERS、スラックスバージョンです!

デニムでは定番のシルエット、今季はウール素材で届きました!

デニムよりもゆったりとしたサイズ感で、素材的にも落ち感があるので雰囲気もまた変わって良きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムと同じくセンターシームのストレートシルエットです。

程よいゆとりと落ち感がかっこいい✨

 

 

 

 

 

太ももの付け根にカットの入ったデザインです。

割と大胆なカットですが、前後の印象的に然程露出感はないんです。

同じシルエットのデニムを試した事のある方は、デニムに比べて落ち感のある素材がゆえにゆとりもあるので履きやすいのではないかなと💡

 

 

 

裾は長めのつくりなのでロールアップしてます。

裾カットも店頭でお承りしておりますよ^^

 

 

 

 

落ち感のあるスラックスとローファーの組み合わせは間違い無いです🔥

オールシーズン活躍するアイテムとして、とっても軽い履き心地のMARNIのローファーはおすすめすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールのボリュームで程よい高さのあるシューズ。

ワイズは細めなデザインなので、ボリューミーな印象だけでなく足先まですらっと見せてくれる優秀なローファーです。

脱着も楽で足も盛れる👍

是非店頭でお試しください^^

 

 

 

本日NO

BAGはISABEL MARANT

サイズ感のあるハンドバッグです。

 

 

太めの持ち手は編み込みデザインになっていて可愛いんです!

 

 

 

肩掛けもできる余裕が嬉しい♡

 

 

スウェード素材で高級感もあり、コーディネートをビシッと締めてくれる上品なBAGです。

 

 

中央上の丸くなっているところがありますね?

まるいマグネットスナップボタンで開閉します。

 

 

中には大きめのポーチ付き!

取り外しも可能です◎

お仕事でも普段使いでも便利なサイズ感だと思います^^!!

ISABEL MARANTのBAGは幅広いラインナップで揃っておりますので、是非店頭でご覧くださいね〜〜!

 

それでは本日のblogは以上です。

明日のblogもお楽しみに〜〜〜^^

 

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!


undefined
 
下差し下差し下差し