スポーツミックス⛳️ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら!

 

イベントラッシュの5月。

 

前回のゆみこさんBlogで6月に向けてのスケジュールが発表されておりますがご覧になりましたでしょうか^^

 

5月23日

EYEVAN ポップアップスタート

 

ほぼ同時に、

MEKKI

Tシャツフェア!

 

そして、

6月一発目のイベント

6月8日.9日

サーキュレーションプロジェクト!

 

サーキュレーションプロジェクトもご好評により第三弾!

前回出しそびれたものなど、是非是非お持ちくださいませ!!

お買取金額に応じて、MOGGIE CO-OPで使えるクーポン券をお出ししております。

このイベント限定で、MOGGIEお取り扱いブランドは、通常の査定金額にプラスアルファで査定額をつけてくださるので、

この機会にお持ちいただくのが絶対にお得♪

当日は混雑が予想されますので、事前持ち込みも受け付けております(^^)!


 

大好評のイベント早くも第3弾です!

今回は私も持ち込みをさせていただこうと思っております^^

FLONT でも事前持ち込み可能です!

お気軽にお声掛けくださいませ^^

 

 

ではでは、ただいま開催中のイベントも!!!

昨日よりMOGGIE CO-OPにてスタートしております!

 

 

 

“LPFG” GOLF WEAR Collection

5/10(Fri)- 5/19(Sun)

at MOGGIE CO-OP

5月10日(金)-5月19日(日)まで、

キング・オブ・カシミヤとして有名な「ルシアンペラフィネ」のゴルフウェアラインである、「LUCIEN PELLAT-FINET LPFG」のPOP UP イベントを開催いたします。

 

LPFGは、日常をもっと”楽しくする”ゴルフアイテムをラインナップし、スポーツとしての機能性、レジャーとしての快適性、ファッションとしての諧謔性(ユーモア)を、ブランドの本質であるベーシックなラグジュアリーアイテムに落とし込んだ、ルシアン ペラフィネらしい遊びに満ちたコレクションです。

『Lucien Pellat-Finetとは?』

創業デザイナーであるルシアン・ペラフィネのライフスタイルへの考えである「喜び」「陽気」「上質感」がブランドのスピリット。

特にカシミヤのコレクションに定評があり、反抗的なテーマの中にもポップなデザインが多く、スカルやピースマーク、リーフのモチーフを多用している。

_

開催店舗 : MOGGIE CO-OP(福岡)

期間 : 2024年5月10日(金)-5月19日(日)

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00

 


 

本日MOGGIEにてミーティングでしたのでラインナップを見てきました!⛳️

メンズ、ウィメンズと幅広くウエアの展開もあり、普段使いでもUV対策に役立つアイテムも並んでおりましたので、時期的にぴったり!

是非この機会に足を運んでみてください^^

 

それでは本日のご紹介です!

 

 

 

シャツ(size F)

M53.

¥26,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size 34)

ISABEL MARANT

¥106,700-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

キャップ(size F)

BLESS

¥75,900-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M53.のシャツを使ってスポーツミックスコーデです!

シンプルで物足りなさを感じたときの、BLESSのキャップ👏

ファッショナブルレベルをぐんと上げてくれます。

 

まずはM53.のラインシャツ

 

 

 

 

 

 

 

スタンドカラーのロングスリーブシャツです!

若干光沢感のあるしゃかっとした素材。ご自宅でのお手洗い可能です◎

スリーブの2本ラインが可愛いこちらのシャツは、着用カラーの他にWhite,Black,Purpleの4色展開。

個人的にこのピスタチオカラーにホワイトのラインがツボです♡

 

 

ほんのりシワ加工が施されており、洗いざらしでささっと着れちゃうところも高ポイントですよね。

ゆとりのあるシルエットで気軽に着やすく、今の時期はトップスにも羽織にもなるのでとってもおすすめです。

 

 

スタンドネックで胸元にはTOOGOODのプリント👍

 

 

 

肩の切り返しのところから2本ラインが入ってます。

 

 

長めの丈感でくしゃっとルーズに着れる感じがお気に入りです。

 

 

早速今日のストーリーズにも載せてますっ♡

パープルはブラックのベストと合わせて着たいな〜なんて。

ホワイト、ブラックは同色のラインが入ってます^^

 

 

今の時期にぴったりなトップスです。

お色を悩める今のうちに是非ご覧ください^^!

 

パンツはISABEL MARANT

ジャージーなワイドパンツです。

クリーム系のホワイトのお色みが可愛いです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージー素材といってもセンターシーム入りでまっすぐ綺麗に落ちるシルエットがかっこいいです。

 

 

ウエストはゴム。

中に紐が通っているのでしっかり絞れます。

 

 

 

左ももあたりに刺繍のロゴ入り。

 

 

 

ポケットはジップ付きです。

 

 

 

サイドは太めの1本ラインです。

トップスが軽めになるこれからの時期にアクセントになって良き^^

ホワイトのコントラストカラーのトラックパンツって、トップスやシューズを、同色にしたり色で遊んだり柄で遊んだり。組み合わせを存分に楽しめるアイテムだと思います。

着心地抜群なので是非店頭でお試しください^^

 

 

BLESSのスカーフ付きキャップ!

キャップに大判の転写プリントスカーフが完全にくっついている作品です。

たくさんの人人人。

前シーズンに同様の記事でプルオーバートップスが入荷してましたよね💡

 

 

 

 

 

ものっすごい日よけになります。

このままばさっとマントの如くなびかせてても雰囲気抜群でかっこいいですし。

巻いたり結んだり、コーディネートに合わせてアレンジも自由自在です。

 

 

 

キャップ部分はバックのアジャスターで調整もできます。

深めで大きめなので、男女問わずご活躍いただけますよ^^

 

 

BLESSらしい一癖ある作品。大好物です♡

 

 

 

シューズはMARNIのスニーカーにしました!

ルーズなパンツに、スニーカーのボリューム感のバランスがとても良い!

 

 

 

 

 

 

 

艶のあるレザーと、丸みを帯びたボリュームたっぷりなラバーソールの組み合わせ。

しっかりソールの厚みもあり、脚長効果抜群です。

アッパーやかかとに、赤のMARNIロゴがしっかり印象的ですし、足出ししたくなるシューズです^^

サイズ欠けもでてきておりますので早めにお問い合わせくださいね!

 

最後にジュエリーのご紹介です。

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Ice Ring Slim

¥45,100-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Black Onyx

¥60,500-(in tax)

 

 

 

 

TOM WOOD

Cushion Band

¥42,900-(in tax)

 

 

本日のご紹介は以上になります!

明日のBlogもお楽しみに〜〜!!

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し