UNITED NUDEポップアップもうすぐ♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、福岡市美術館でスタートした、

KYNEさんの展示に行ってまいりました !

 

 

KYNEさんの描かれる女性は

目力があってナチュラルでとても素敵です 。。

原画や新作の展示もあったりと

じっくり見て回れてとても楽しかったです〜〜 !

 

 

 

 

 

撮影OKコーナーでパシャリしてもらいました !

海外の方も多くいらっしゃり 、

KYNEさんファンの方も層が幅広かったです !!

 

 

 

美術館に行ける休日って贅沢です ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

さて !!

イベントも明後日からに迫りました !!

 

 

UNITED NUDE POP UP STORE

In FLONT VIORO

4/26(fri) - 5/5(sun)

 

4月26日(金)から、5月5日(日)まで、UNITED NUDEのPOP UPイベントをFLONT VIOROにて開催いたします。

24SSの新作アイテムを中心に、普段店頭ではご覧いただけないラインナップが揃います。

是非この機会に、VIORO 4F FLONTへお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【UNITED NUDE】

2003年イギリスでスタートしたシューズブランド。

靴をひとつの建築物と考え、他にはない印象的なヒールとハイブリッドなデザインが特徴。

構築的でヒューチャーリスティックなデザインでありながら安定した履き心地。

 

 _

開催店舗 : FLONT VIORO

期間 : 2024年4月26日(金)〜2024年5月5日(日)

住所 : 福岡市中央区天神2-10-3  VIORO 4F

電話番号 : 092-406-3127

営業時間 : 10:00~20:00

 


 

 

 

UNITED NUDE POP UP STORE

In FLONT  ♡ ♡

 

 

 

大内さんが昨日告知されておられましたが、

期間中はTシャツも合わせて、

豊富に !! ご覧いただけます !!

夏を感じる楽しいイベントです ♡

 

 

夏の準備は今のうちにお願いいたします !!ぺこり 。

 

 

 

 

まずはサンダルからご紹介しても良いですかーー!

Delta Run (デルタラン)

 

 

UNITED NUDEの中でも圧倒的に人気な、

デルタラン !

柄のパンツを履きましたので 、

なんだかんだで落ち着くブラックははずせないです !!

 

 

 

 

 

 

デザイン性と機能性を兼ね備えた、

スポーツサンダル 。

とにかく軽くってソールの

クッション性

が素晴らしいです !

 

ご試着されたら、履いて帰ろうかな 、、

そんな気持ちになるサンダルです 。

 

 

 

 

 

 

ヒールの高さは約7.5cm 。

傾斜が少ないので足はとにかく楽です !

レザーを使用されているのでカジュアルすぎず、

モードにもしっかりと合わせていただけます 。

 

 

 

 

3ヶ所のベルクロによって 、

好きにサイズ調節が可能なのも嬉しいです 。。

個人的にはソックス合わせも推しです !

そんなソックスを合わせたい時にも 、

サイズ調整ができてありがたいです 〜〜〜 ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

ミナさんの白ソックス合わせ !

 

 

 

 

大内さんの黒ソックス合わせ !

 

 

そして素足 !

 

全く違う足元に見えるのに 、

同じサンダルなのです 。。不思議 。。

欠けていたサイズやカラーも揃いますので

ぜひ!お待ちしております !

 

 

明後日 、

26日スタートです !

 

 

 

本日のコーディネートはこちら !!

 

 

 

アウター(size 38)

HACHE

¥195,800- (in tax)

 

 

トップス(size 1)

Chika Kisada

¥20,900- (in tax)

 

 

パンツ(size 0)

3.1 Phillip Lim

¥71,500- (in tax)

 

 

サンダル(size 37)

UNITED NUDE

¥44,000- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は雨だったので傘をさして

レインブーツを履いて出勤しましたが、

なんて天気が良いんですか !

カンカン ☀️

 

 

 

 

スタンドカラーコート

 

 

hacheから軽めのロングコートが入荷しました!

スタンドカラーで、

秋冬にはこの形のウールコートが入荷しておりました !

秋冬のコートよりも短い着丈で軽い印象です ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%です !

がさっと羽織れるコート 。

ロングのこの薄さって最近あまりなかったなと 、

新鮮でかわいいなと 、、 !!

 

 

 

 

 

スタンドカラーも折り曲げれば襟のように 。

首元スッキリと着用していただけます !

 

 

 

襟を立ててボタンを閉める 。

 

 

どうでしょう ??

全く違うコートのようです !

 

 

 

 

 

閉めた雰囲気もカチッとしていて好きだな 〜〜〜 ( ◠‿◠ )

 

 

 

ウエストベルト付き 。

 

 

洋服の内側を通すタイプのベルトです 。

後ろでクシュっと結んでおりますが 、

ベルトを取ると身幅もゆったりあるんですよー !

 

 

 

 

垂らしているのがかわいいです ♡

 

 

 

袖はくるくると曲げて着用しておりました !

伸ばしてもスッキリ 。

 

 

ボタンを全部閉めて 、

ベルトでウエストマークをすればワンピースのようにもなります❤️

ブラックと2色展開です !!

 

 

 

 

 

脱ぎまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chika Kisadaのなめらかタンクトップ !

レイヤードタンクトップ

 

 

 

 

胸元をしっかり覆って、

肩周りが開いているのが

今回のChika Kisada的ヘルシーな肌見せです❤️

コットン素材の本体とチュール部分もとーーーっても

柔らかいので素肌にも もちろんOKでございます !

 

 

 

 

インしておりましたのでだしました !

 

スッキリ縦のシルエットが際立ちます !

 

 

 

 

 

手洗い可能ですので

とっても重宝しそうです 。。

羽織物のインナーにも、タンクトップは必須です !

 

 

 

ネック、袖口にもチュールのレイヤード 。

 

 

 

 

裾チュール ❤️

伸縮性があるので着やすく 、、

写真で分かりやすいように伸ばしましたが、

ウエストでクシュっとさせての着用もかわいいですーー!

 

 

 

 

 

 

フラワー柄パンツ

 

 

 

一気に春を感じるパンツ ♡

フィリップリムといえばこの定番、

origamiパンツは欠かせないです !!

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンは花火にインスパイアをされた花柄、

「フラワーワークスプリント」が印象的です !

花火のように打ち上がっている花柄プリント 。

柄の背景を知るとより好きになります♡

 

 

 

 

 

レザーのウエストべると付き 。

着用はサイズ2ですがサイズ0も在庫がございます !

 

 

 

ハイウエストですので、

ヒップも見え方も綺麗です 。

 

 

 

 

 

 

身長170cmのこまつは少し短めでしたが 、、

サンダルやブーツ合わせも素敵ではないでしょうか❤️

 

 

 

 

 

最後に今日の

TOM WOOD

 

 

 

 

腕が出る、袖がなくなると思うと

ブレスレットが恋しいです 、、

腕が寂しい時には簡単に取り外しができる

petite robe noire のブレスレット ( ◠‿◠ )

 

 

 

 

OT000002

¥ 26,400-

幸せの実ブレスレット

 

 

 

 

リングはAll TOM WOOD です !

 

 

左)

Cushion Band

¥42,900-

 

右)

Cushion Satin

¥55,000-

 

 

 

 

 

Cushion Leopard

¥ 60,500-

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日もお楽しみに ( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 

 

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し