夏らしくフリンジとサンダル! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です。

 

 

先日は休みをいただきまして、実家に久々に帰りました!

台所の次は、お風呂が改装工事中で地元の温泉にみんなで行ったり

いつもと違う時間が新鮮で楽しかったです^^

 

そんな我が家のお庭は絶賛、お花が満開で!

 

 

とっても大きな牡丹の花が咲いておりました〜。。

 

 

ステキ、、、

圧巻の存在感でお庭を飾ってくれておりました♡

 

 

玄関に続く道にも見上げるとお花でいっぱい!!

すごく癒されたお休みでした!

 

 

さあさあ、こちらな熱くまいります🔥🔥🔥

 

UNITED NUDE POP UP STORE

In FLONT VIORO

4/26(fri) – 5/5(sun)

 

4月26日(金)から、5月5日(日)まで、UNITED NUDEのPOP UPイベントをFLONT VIOROにて開催いたします。

24SSの新作アイテムを中心に、普段店頭ではご覧いただけないラインナップが揃います。

是非この機会に、VIORO 4F FLONTへお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【UNITED NUDE】

2003年イギリスでスタートしたシューズブランド。

靴をひとつの建築物と考え、他にはない印象的なヒールとハイブリッドなデザインが特徴。

構築的でヒューチャーリスティックなデザインでありながら安定した履き心地。

 

 _

開催店舗 : FLONT VIORO

期間 : 2024年4月26日(金)〜2024年5月5日(日)

住所 : 福岡市中央区天神2-10-3  VIORO 4F

電話番号 : 092-406-3127

営業時間 : 10:00~20:00


UNITED NUDE POP UP STORE!!

今回、ラインナップが楽しみすぎる。。

早くお目にかかりたーい♡

 

連日着用してご紹介しておりますがデザインもさることながら、

履きやすさをより実感しております!!

ぜひともお試しいただきたい。。

2024年新作もさらに揃いますので、この機会にぜひ♡

インスタやブログにてご紹介してまいりますので、要チェックです⚠️

 

 

 

トップス

ISABEL MARANT

¥106,700-

着用サイズ:S

オンラインストア

 

トップス(インナー)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥28,600-

着用サイズ:S

オンラインストア

 

パンツ

ISABEL MARANT

¥106,700-

着用サイズ:34

オンラインストア

 

シューズ

UNITED NUDE

¥49,500-

着用サイズ:37

オンラインストア

 

※全て税込価格でございます!

 

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も!!

26日からPOP UP STOREを控えております、UNITED NUDEのサンダルからご紹介✨

 

Loop Toe Hi

 

 

 

親指がトングの仕様になっているこちらのサンダル。

トングは、夏!!!

みたいなイメージがあるんですが、涼しげで夏先取りです^^

 

 

 

 

つま先はスクエアトゥでクールな印象です!

もちろん履きやすさも兼ね備えておりまして。

 

トングが付いているので、前ずれもしにくいです^^

裏には、ラバーもしっかり張ってあるのでツルツルすることもないです。

 

 

 

 

甲部分の太いベルトには、内側にゴムが仕込まれておりまして。

歩くときも甲部分が曲げやすいような工夫がされています。

 

 

 

 

 

構築的なデザインヒールで、UNITED NUDEが溢れている〜!!

デザインも履きやすさも備え、さすがの1品。

UN好き必見のアイテムです♡

 

 

 

フリンジTシャツ

 

 

 

 

 

この時期、ついつい身につけたくなってしまうアイテム。

フリンジ。

今日は、先にご紹介したトングのサンダルと合わせてサマーセットです^^(個人的な)

 

 

 

 

Tシャツながら存在感抜群なトップス。

少し短めだったので、中にメッシュのトップスをレイヤードをしてみました!

 

 

 

 

クルーネックで使い易いシルエットです。

少し厚地のしっかりした生地感なので、カジュアルに見えすぎないところもいい◎

 

 

 

 

下部の編み込みがとっても素敵♡

身幅もしっかりあるので、ゆったり着用いただけます^^

 

 

 

 

サイドだけ長めのフリンジになっておりまして。

 

 

 

スラーっとスタイルアップして見える気がします!

こういうデザインもレイヤードしやすいポイントです。

重ねたものと馴染みやすくなるので、コーディネートもしやすいのかなとも思います^^

 

 

 

 

前から背中までグルーっと編み込みのデザイン。

お色はブラックのみ入荷しております!

夏はフリンジっ☀︎

 

 

フリンジを脱ぎまして!

WRINKLED MESH SLEEVELESS TOP

 

 

メッシュ〜!大好きメッシュ。。

コーディネートがさらに楽しくなるアイテムなんじゃないかなと思います^^

 

 

 

ノースリーブトップスなんですが、横幅がしっかりあるのでなんとなくフレンチスリーブのような肩ライン。

なんかこの雰囲気も大人で。

 

 

 

クルーネックの作りでシンプルに使えますし、

メッシュの穴も小さめで透け感そこまで強くない!

 

さらにそこにシワ加工!!

モード感というか、かっこいいですよね!!!

(語彙力すみません。。。)

 

 

 

 

そして、長さもとってもよくて。

お尻が隠れる長さしてるんです。。

すっぽり隠してくれるので、タイトめなアイテムとも是非とも合わせてみたい〜><

 

 

 

サイドラインパンツ

 

 

 

 

 

履くとこれまた可愛いんです〜〜〜!!!

エクリューの色味がなんとも癖になってまう。。

こういうパンツをヒールで履く。大人だぜ。。。

 

 

 

 

ウエストはゴムで内紐がついています。

着脱も楽チンですし、ゴム幅も広いのでウエストもすっきり見えますね^^

 

 

 

 

エクリューカラーで施されたブランドロゴ刺繍✨

さりげ可愛い♡

 

 

 

 

ポケットもしっかりございまして、、

 

 

 

 

なんとファスナーつき。

すっきり感が違います。

 

 

 

 

後ろにもポケットが2つ!

スラックスがカジュアルに生まれ変わったと言わんばかりの雰囲気です^^

 

 

 

 

 

 

ホワイトのサイドラインもスタイルアップによく効いておりますが!

このセンターシーム効果もすごい🔥

 

パンツの落ち感も本当に綺麗です^^

 

 

最後に、本日のジュエリー💎

 

今日は、ちょっとスタイリッシュな雰囲気を目指してみました^^

 

 

 

 

ShieldのSatinとMarioのBlack Onyx。

かっこいいコンビ〜!

Satinはやっぱりモードでかっこいい。。

MarioのOnyxはツヤ感があるので、存在感もありながら上品に着用いただけます✨

 

 

 

 

CushionのOpenとGreen Marble!!

Openは抜け感が出るので、つけてもスタイリッシュですっきり見えます^^

Green Marbleのグリーンからは少し温かみを感じながらも落ち着いた雰囲気です。

個体差もありますので、より特別感も出やすいアイテムです!

 

 

 

 

左から!

・Mario Ring Black Onyx

¥42,900-

 

・Shield Satin Ring

¥51,700-

 

 

 

 

・Cushion Open Ring

¥40,700-

 

・Cushion Ring Green Marble

¥61,600-

 

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し