Christian Wijnants続々♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは。

 

FLONT VIOROの大内です。

本日はこちら!

 

昨日の馬原さんに続き、私も届いたChristian Wijnantsを着てみます!

プリントアイテムがずらっと揃って店頭の華やかさも増しております💐

 

そして、今月よりVIORO CARDポイント10倍キャンペーンが、毎月はじめの

金・土

に変わりました^^

これまでは土日でしたのでタイミングが合わない方もいらっしゃったかもしれませんので、、

この機会に、新作のお買い物と同時に、がっつりとポイントをゲットいたしませんか^^?

 

今月は明日までの開催となっておりますので、この機会をお見逃しなく〜〜!!

 

ではでは!今日はChristian Wijnantsより、蛍光グリーンのプリントが可愛いトップスを着てみます♡

 

 

 

トップス(size S)

Christian Wijnants

¥45,100-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

ベスト(size 38)

MM ⑥

¥172,700-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size 36)

Acne Studios

¥90,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

バッグ

ISABEL MARANT

¥144,100-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

まわります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLONT的ブランド詰め込みコーデであります。

ジレが豊富に入荷していてどれも可愛い〜♡

 

 

MM⑥のロングジレ

すっきりと縦長シルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

もともとはワイドシルエットです。

後ろにリボンが付いており、結んですっきりとみせます。

 

 

 

 

ジレはストーンと落ち感のあるシルエットが多い中で、

バックにポイントがあるとコーディネートの雰囲気も変わって可愛いですよね。

 

 

右下の方にはポケットのワンポイントが可愛い!!!

 

 

フロントはボタンと、両サイドにポケットです。

 

 

ショルダーは細身すっきりめ。

ボリューム感のあるブラウスや シャツなんかにも合わせやすいのではないでしょうか^^

 

 

トップスがシンプルになる季節なので、春夏の羽織として間違いなくご活躍いただけます♡

 

 

ジレを脱ぎまして、Christian Wijnantsのトップス

 

 

コンパクトな7分袖のトップスです。

さらっとひやっと伸縮性のある素材でとっても涼しげ&すっきりと着ていただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

詰まり気味のクルーネックです。

程よいゆとりがある身頃でさらっと1枚でも着やすいですし、短めの丈感なのでレイヤードもしやすいかなと^^

 

 

目の錯覚を起こしそうなぼやけたプリント。

ブラックに蛍光グリーンのお色がめちゃくちゃ映えてかっこいいです。

 

 

ボトムスにインしてるとこんな感じで...

 

 

出すとこんな感じ。

とにかく質感を是非店頭で体感していただきたいですね^^

 

 

続いてボトムスはAcne Studiosです。

ワイドなセンターシームパンツ

さらっとした落ち感のある、ウールとレーヨンの素材です。

淡いベージュのカラーが洒落てます🔥

 

 

 

 

 

 

 

薄手の素材感なのでゆらっと動きがあって歩いてるだけで上品なパンツです。

ウエストはゆったりめなのでベルトアレンジもおすすめ。

 

 

 

バックにはポケット。

ヒップまわりもすっきりとみせます。

 

 

ワイドシルエットでくたっと落ちる裾のシルエット。

ボリュームのあるシューズと合わせるとイケメンで良きです✨

 

 

 

 

 

 

薄手でこれからの季節にぴったりなイケメンスラックス。

今期のトレンドストライプシャツとの相性もものすごく良さそうなのでお薦めです🔥

 

 

ついつい持ってしまうISABEL MARANTのMOONBAG

コーディネートの幅も広く、すっと馴染むのでかなり優秀な相棒になりそうな予感です...🔥

 

 

 

半円にGOLDのスタッズがポイントです。

艶あり、張り感あり、しっかりめのレザーなのでガンガン使って味をだしていきたいところですね♡

 

 

ショルダーの紐は簡単に調節できます。

斜めがけができる程長さも出せます👍

個人的にはこの短いバージョンのまま肩掛けスタイルが好き♡

 

ISABEL MARANTより、本日さらに追加でBAGがたくさん届きましたので今後のblogを要チェックですよ〜✏️

 

最後にジュエリーのご紹介です。

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Ice Ring Slim

¥45,100-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Shield Satin

¥51,700-(in tax)

 

 

 

TOM WOOD

Cushion Black Onyx

¥60,500-(in tax)

 

 

本日のblogは以上になります!

今月もイベント目白押し月間ですのでお楽しみに^^

明日も宜しくお願いいたします♡

 

おおうち

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し