VIORO CARD10%OFFキャンペーン明日まで! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT VIOROの大内です。

 

本日はこちら

 

 

東京POP UP、ご来店いただいたみなさまありがとうございました〜!^^

福岡から東京の楽しそうな様子を見守っておりました...♡

 

明日よりFLONTに小松が戻ってまいります!

東京POP UPのお話を聞くのがすご〜〜く楽しみ^^

東京でたくさん貴重な経験をして、更にパワーアップした小松と共に明日は皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

こちらのキャンペーンも明日が最終日です!!

新作をお得にゲットしていただけるのはこの機会だけなので、是非お立ち寄りください^^

 

それでは本日のご紹介です!

日々入荷が止まりません!

 

 

 

 

ブラウス(size S)

3.1Phillip lim

¥92,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size XS)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥57,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

サンダル

UNITED NUDE

¥49,500-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

バッグ(size F)

Acne Studios

¥119,900-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻めのブラックコーデです🖤

まずはlimのブラウスからご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーーーーンなボリュームが可愛いコクーンシルエットのブラウス。

コットンとポリエステル素材で、しゃかっとした質感と程よい艶が上品ながらも、

カジュアルにも合わせやすい万能トップスです。

 

 

 

肩に覆いかぶさるようなシルエットで、二の腕をしっかりカバーしてくれます◎

 

 

ネック周りはレザーの紐が通っており、幅の調整が可能です。

フロントで結んである感じもアクセントになって可愛いですよね^^

 

 

裾もゴムギャザーで絞られており、ドローストリングで更に絞りの調整ができます。

 

 

バックはボリュームたっぷり。

 

 

さらにさらに、

こちらフロントジップでして、全開するとこんな感じ。

ベストとしてもレイヤードスタイルも楽しめます^^

 

ちなみにポケットもあります🔥

 

 

ブラウスかと思いきや、羽織としても活躍するという優秀なアイテム👏

limらしいバルーンシルエットと、ふにふにレザーの紐リボンが魅力的なトップスです^^

 

 

 

続いてボトムス!

JOHN LAWRENCE SULLIVANより届きました。

シアー素材のレイヤードパンツ!

ウールのショートパンツに、シルクのロングパンツをレイヤードした作品。

ショートパンツ部分には裏地が付いており、骨盤下から切替えでシルク素材となっております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センタープレスでシルエットの綺麗なコンパクトなショートパンツがまず可愛いです。

 

 

 

 

 

だいぶ短いですが、このシアー素材のレイヤードのおかげでかなり履きやすくなりますし、

思った以上に足が透け透けじゃないんですよ...!!

上品なシルクの質感がストーンとストレートに落ちていて、足がまっすぐ見える👀

歩くときや風に揺れるシルエットも上品でまた良き♡

 

 

 

 

 

真夏のかっちりスタイルに合わせたいです✨

是非店頭でお試しください♪

 

 

そんなシアー素材から透けて見えるサンダルはUNITED NUDEです。

 

 

 

 

 

 

Loop Toe Hi ♡

今回の10%OFFキャンペーン期間はサンダルをゲットされる方がちらほら♡

気持ちわかります〜〜〜!

春めいてきてサンダル欲がふつふつと湧く頃ですよね🌸

この先徐々にサイズ欠けもでてきますので、この機会に是非お勧めしたいアイテムです!

 

 

 

ミュールタイプで脱着がとっても楽です。

脱着が楽で可愛いサンダルは、まじで履くので持っておいて損なし☝️

その上安定感が抜群なUNITED NUDEの作品ですので、安心しかない!

 

 

甲の部分でしっかり支えておりますので、親指トングへの圧は一切ありません◎

トングタイプのサンダルは指の間が擦れちゃうのが苦手という方もいらっしゃると思います。

是非このサンダルを試していただきたい!!!!

今ならサイズも揃っております^^👍

 

 

続いてBAG♡

Acne StudiosのMUSUBI シリーズからコンパクトなBAGが入荷しております♡

めちゃめちゃ可愛い〜!

もはやアクセサリー♡

 

 

フロントのMUSUBIノットには手を通せるのでこのようにクラッチBAGとしてご活躍いただけます。

 

 

取り外し可能なショルダーストラップ付き。

 

 

もちろん肩掛け、斜め掛けもできます^^

 

 

 

コンパクトでいろいろなシーンで活躍しそうです^^

 

 

このように、ベルトのようになっている部分を開けます。

 

 

中にはカードホルダー^^

 

 

裏はブランドの型押しと、ポケット付き◎

 

 

 

ささっと出し入れしやすいので外ポケットの重要性は高いです。

私はニモカをここに入れますね。

 

 

 

最後にジュエリーのご紹介です。

 

 

 

petite robe noire

幸せの実ブレスレット

¥26,400-(in tax)

 

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion Green Marble

¥61,600-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Open

¥40,700-(in tax)

 

 

 

TOM WOOD

Mini Heart Ring

¥36,300-(in tax)

 

 

本日のblogは以上になります!

VIORO CARD 10%OFFキャンペーン明日で最終日です!

皆さまのご来店をお待ちしております〜〜〜!!

 

 

 

おおうち

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し