今日はブラックコーデ♥ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です^^

 

 

 

絶賛開催中🔥

MOGGIE CO-OP POP UP IN TOKYO !!

連日、ステキなストーリーが更新されております〜^^

 

東京では、ファッションウィークに参加されいるゆみこさんと小松さん。

ショーの写真も共有してくださり、胸が高鳴る高鳴る💖💕💓

インスタグラムでよく見ているスタイリストさんのストーリーにゆみこさんや小松さんが写り込んでいたり、、、

すごいな〜〜東京だな〜〜〜なんてすごく田舎もんな感動をしたりもしています。笑

 

ですが!!

すでにPOP UPも折り返しです><

急げ急げ大会です。。。

特別な6日間もあと3日!!(本日合わせて後4日!)

 

 

そして、あとすこーし!!

VIOROでも特別な5日間始まります✨

 

すでにVIOROカードをお持ちの方も、新規の方もお得な5日間!!

みなさま、この機会に新年度に向けて気合い入れて新作をGETしちゃってくださいな^^

事前のお取置きも大歓迎です〜🔥

どしどしお声かけください♡

 

 

昨日はミナさんのホワイトコーデが素敵でした〜♡

今日はブラックで行っちゃいます♥

 

それでは、本日のご紹介です♪

 

アウター

ISABEL MARANT ETOILE

¥118,800-

着用サイズ:38

オンラインストア

 

トップス

MM⑥

¥62,700-

着用サイズ:M

オンラインストア

 

パンツ

rokh

¥70,400-

着用サイズ:36

オンラインストア

 

シューズ

MARNI

¥107,800-

着用サイズ:38

オンラインストア

 

※全て税込価格でございます!

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガードジャケット

 

 

 

 

 

コットンがメインのグラフィックジャガードがステキ♡

ボフッとオーバーなサイズ感で、コーディネートが決まります〜!

 

 

 

 

 

実は、この方。

プチプチっと袖を取り外すことができまして、、、

 

 

 

 

じゃじゃん!!

ベスト!!!

凄まじく幅広く使える羽織さんなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストだとより組み合わせの幅も広がる予感〜〜!

ちょっと着る服に悩んじゃう時期でもすっごく活躍してくれそう^^

 

 

 

 

丈は少し長めで、お尻が隠れるくらいの長さです。

ジャガードなので厚手で、しっかり重厚感もあります!

カジュアルになりすぎることなく使えますよ〜^^

 

 

 

 

 

存在感たっぷりのこの襟!

端にデザインで入っているフリンジも相まって、蝶々みたいで可愛いです♡

 

 

 

 

前はダブル仕立て。

 

 

 

 

前を閉めるとキュッと首元もつまり、より上品な雰囲気です。

 

 

 

肩はオーバーなデザインですが、落ち感はありません!

ぴしっと整っております〜

けど、フリンジでカチッとすぎない^^

 

 

 

 

前はボタンで一個留め。

ポケットも左右についております!

 

 

 

 

 

後ろから見た感じも凄く好きだな〜と思いました!

幅もワイドのなのでブラックのワンピースなんかにもかっこよく合わせてみたい!!

 

 

 

少しほっこりした気持ちにもなるジャケット、オススメです♡

 

 

 

それでは、アウターを脱いでまわります!

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズTシャツ

 

 

 

 

 

ゆる〜っと楽な着心地〜

この丈感だとボトムスなんでもいけちゃいますね!!

薄手でこれからの時期にマストで欲しい。。

 

 

 

ストンと落ち感も綺麗なTシャツ。

ドレープ感もいいですよね〜

綺麗めなカジュアルといったところでしょうか?

 

 

 

 

袖は、ラグラン!

肩がすっきり華奢に見える。。

馬原か、肩周りがしっかりしているので、Tシャツにすごく苦手意識があるんですけどこれはいい!!

 

 

 

 

袖も長めで8部袖くらいですかね?

結構長めなので、少し折り返して着たりするのも可愛いだろーな^^

 

 

 

 

綺麗なシルエットそドレープを生み出す!!

 

 

 

 

真っ白な可愛いピンが付いています!

ホワイトマットなカラーが個人的ツボでした♡

 

 

 

 

後ろはスルーっと長い。

 

 

 

おなじみのステッチがあるだけというシンプルさがいい。

際立ちます◎

 

 

Denim Pants

 

 

 

 

 

やっぱり綺麗だな〜!!

rokhのデニム!!

特にハイウエストの作りでもないんですが、足がスラーって綺麗なんですよね。。。

 

 

 

すっきりとしたシルエットにダメージ。

潔い破れが可愛いんですよね〜。

 

 

 

 

今回の長めトップスだと、こんな感じで少し隠れるんです。

少し抵抗がある方でもすっごく使いやすいと思うので、一度お試しいただきたいです^^

 

 

 

 

 

 

このパンツ、ひざ下がめっちゃ綺麗に見えるんですよ!!

なんか、本当に他のパンツでは感じれないですこれは〜

 

 

 

 

裾には、すこーしダメージです!

育てていくのが楽しみなデニムです♡

 

 

 

レースアップスニーカー

 

 

 

 

んん可愛い〜!!

存在感もありつつ、お洋服もしっかりまとめてくれる。

靴って何かと最後に選んでしまうんですが、全体の雰囲気を決める大事な部分だな〜といつも思うんですよね〜

 

 

 

 

ボディの牛革のかっこよさと。

このソールのラバー部分のチャンキープラットフォームのバランスがすっごく可愛いです♡

 

 

 

 

つま先の部分がより、ボリュームのあるシルエットです。

ワイドなパンツからつま先が覗くとこりゃまた可愛いっ。

あと、靴下が100倍可愛く見えるなとも思いました♡

 

 

 

ソールは、3.5cm!!

程よく盛れちゃうのもステキ✨

 

 

 

 

かかとには、赤字で「MARNI」とブランドロゴが入っています。

どのから見ても可愛い無敵スニーカーです^^

 

 

 

 

最後に本日のジュエリー💎

 

今日は程よくブラック。

ちょこんとゴールドで手馴染みも良く〜♪

 

 

 

 

小指にこのサイズのリングつけるのかっこいいです。。。

マットなブラックがモードな雰囲気〜

 

小指につけると主張が強すぎず、綺麗めな雰囲気に使えちゃいます^^

 

 

 

コインリングとオニキスの組み合わせ。

コインリングの優しいゴールドの色味とオニキスのブラックと程よいバランスです^^

 

 

 

 

・Cushion Onyx  ¥60,500-

 

 

 

 

左から!

・Coin Ring  ¥79,200-

・Mario Ring Onyx   ¥42,900-

 

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し