長崎楽しかったなぁ〜 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT  VIOROの大内です。

 

本日はこちら!

 

 

 

ゆみこさんとの長崎旅行から帰ってきました〜^^

blog用にゆみこさんがたくさん写真をアップロードしてくださっていたので、旅の模様はゆみこさんのblogをご覧いただけたらとおもいまふ...♡

わたしのカメラロールの写真もほぼ同じ写真でしたので^^w

 

今回は急遽決まった長崎旅行でした。

そんな中、思いも寄らない特別な時間を過ごす事ができました。

 

ロアジス坂本

ふさこさんのお姉さまご夫婦が営んでおられるフレンチレストランへご招待いただき、

ご馳走になりました...!!!

美しくて美味しいお料理の一品一品と、お料理に合わせてソムリエのお姉さまが選んでくださるワイン。

ふさこさんがビール党の私を心配してくださっていたそうですが、もうどのワインもとっても美味しくて飲みやすくて、心の底から楽しませていただきました。

はじめはすごく緊張していたのですが、お姉さまとシェフのとってもあたたかな空気が心地よくて、

お話が楽しくて楽しくて...心の底から幸せな時間を過ごさせていただきました。

また行きたい!絶対に行きたいです...!!!

楽しかったなぁ〜美味し過ぎたなぁ〜〜;;♡

ふさこさん、このような特別すぎる機会を本当にありがとうございました。

 

 

そして今回の長崎旅行は、MOGGIE メンバーOBであるホリさんと(もりお)さんにも声を掛けさせていただきまして、ホリさんは今回合流できず残念でしたが、ロアジスさんでお食事をいただいたのち、(もりお)さんと合流♡!!

その前に長崎に着いて真っ先に(もりお)さんの職場に向かったので再合流ですね。

大好きな大好きなだーーーーーいすきな(もりお)さんと久々に会えて、みんなで飲めた嬉しさからテンションがぶち壊れた夜でありました。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ;;♡

2日間、長崎グルメも堪能できて本当に楽しかったです。

ゆみこさんとは次はどこに行こうともう次回の旅も計画中🔥

つぎはもっと写真を撮らなきゃ!って少し反省してます。楽しいと写真そっちのけでした。。

 

あ!そういえば、今回、昨日小松さんがblogで着ていたM53.のフィールドベスト(black)を着て行ったのですがやっぱり優秀かなり優秀持っててヨカッター!と思いました。

旅行の際にポケットたくさんでコーディネートも可愛くなるベスト、最高です。

店頭にございますので是非この機会に🔥

 

ではでは、本日は

MARNIのカーディガンバージョンとセットアップバージョンの着まわしコーデ。

それではご紹介です!

 

 

 

カーディガン(size 40)

MARNI

¥147,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

Tシャツ(size 2)

kolor/BEACON

¥25,300-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

パンツ(size 0)

M53.

¥35,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

バッグ(size F)

MARNI

¥59,400-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒いので厚手のコットンカーディガンを着ました。

まだまだ冷える3月の、春を先取りコーデであります🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーネック、フロントは大きめのボタン。

オーバーサイズで包み込み、厚手で落ち感のあるシルエットです。

 

 

袖の肩からかくっと落ちた位置、ネックと同じようなリブの切り替えになってます。

 

 

そしてワイドに広がる裾。

裾はこのように、大胆にスリットが入ってます。

 

 

 

手を下ろしているとスリットの入った袖先が開くので見え方も可愛い♡

 

 

両サイドの裾にもスリットが入ってます。

 

 

 

スリットのおかげでスカートやワンピースにも重ねやすく、裾にかけて広がるシルエットが可愛くなります^^

 

 

そしてバックロゴ♡

薄めイエローの配色がめちゃくちゃ可愛い♡!!

裾、袖先のリブ切替を縁取るラインも印象的です〜

 

 

 

フロントはシンプルで合わせやすく重ねやすい、そしてバックで魅せるカーディガン。

程よい厚みのあるコットン素材が、春の変わりやすい気候にぴったりなアイテムです。

 

 

 

おすすめ!✨

 

BAGもMARNIにしました!

 

 

万能なトートバッグ。

やはりこのツートーンカラー、合わせやすくてついつい持ってしまいます。

 

 

コーディネートの幅も広く万能に使えるトートバッグ。

お仕事にも普段使いにもオススメです^^

 

 

カーディガンを脱ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

インナーには、kolor/BEACONのハイネックTシャツを着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも長さ、幅たっぷりのオーバーサイズ◎

着用サイズは2、ワンサイズ大きい3も入荷しております。

 

 

 

ラグランスリーブで、左の切替え部分はジップになってます。

 

 

脱着時に首回りへの負担がかからないので伸びない👌

 

 

反対側にはロゴ。

kolorにしては珍しいフォントな気もします。

さりげなくてクールでかっこいい。

 

 

裾にはkolor/BECONお決まりのタグ^^

 

 

 

オーバーサイズですがハイネックで首回りが締まってメリハリのあるシルエットが可愛いTシャツ♡

 

 

パンツはM53.

肌触り、シルエット共に最高のや〜つです。

 

 

 

 

 

 

シンプルなTシャツとの相性ばっちりな渋目のキャメルカラーです。

光沢あり、落ち感あり、なイケメンシルエットパンツ。

 

 

ウエストはジップフライ。

サイドにアジャスターが付いており、ウエストサイズを調整できます。

 

 

 

 

ささっと手軽に調整できる♪

 

 

 

 

まっすぐストンと落ちる裾。

丈感も長すぎず、短すぎずでちょ〜〜〜ど良い◎

 

とにかく履き心地が良いので是非店頭で試していただきたいアイテムですね。

こちらと同じ素材のジャケットを着てみます!

 

 

ジャケット(size F)

M53.

¥46,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーデザインがかっこいいい🔥

この落ち感のある素材はセットアップが絶対かっこいいと確信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグランスリーブでボタンレス。

かっちりしすぎず、さらっと羽織やすいデザインです。

 

 

 

カットオフデザインでアシンメトリーな裾のシルエットです。

 

 

 

 

インナーやシューズ、持つバッグでいろんなシーンに活躍しそうな個性派セットアップ♡

春めいてくるとセットアップ欲が高まります♡

 

 

最後にジュエリーのご紹介です。

 

 

 

 

 

TOM WOOD

Cushion Green Marble

¥61,600-(in tax)

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion Band

¥42,900-(in tax)

 

右)

TOM WOOD

Cushion Polished

¥51,700-(in tax)

 

 

本日のblogは以上になります^^

明日のblogもお楽しみに〜〜〜♡

 

 

MOGGIE CO-OP

POP UP STORE

In TOKYO

3.12 tue - 3.17 sun

 

3月12日(火)より3月17日(日)まで、

東京・表参道にてMOGGIE CO-OP FUKUOKAのポップアップストアを開催いたします。

24SSコレクションを中心に、皆様に楽しんでいただけるようなアイテムをセレクトして展開いたします。

短い期間ではございますが、春夏の素晴らしいお洋服が並ぶ機会となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

期間:

2024年3月12日(火)-3月17日(日)

営業時間:

11:00-19:00

※最終日17日は18時までの営業となります。

開催場所:

東京都港区北青山3-9-1-2F

※以前店舗があった場所となります。

UNITED NUDE様店舗があるビルの2階です。

[東京メトロ  表参道駅 徒歩2分]

固定電話がございませんので、お問い合わせはinstagram(@moggiecoop_tokyo )のDMまたは福岡MOGGIE CO-OPの店頭(092-732-0515)へご連絡くださいませ。


 

 

おおうち

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し