ペプラムペプラム♩ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

こんにちは

湿気があるとカールがひどいです 。

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

先日、友達に誘われて数年ぶりの

COSTCOに行ってきました !

 

 

何買おうかなーと事前にリサーチしては行ったんですが

楽しすぎて案の定買いすぎました 。。

でかサラダとでかマスカットと

でっかクリームチーズを購入したので

最近のお昼は家からこれを↑ 持ってきてます !

 

今日の夜は生ハムを買って、

生ハムチーズマスカットにします ♡

(オシャレ風な食卓アピール)

 

 

あと、初めて大量の鶏肉を購入してみましたので

明日は唐揚げにしようかなー ♩

100%のブラッドオレンジジュースも購入したので

楽しみです ( ◠‿◠ )

皆さんはいつも何を購入されるのでしょう !

 

 

 

 

 

それでは本日はこちらです ーー!

rokhが入荷しました ❤️

 

 

 

シアートップス(size F)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥26,400- (in tax)

 

 

タンクトップ(size S)

rokh

¥29,700- (in tax)

 

 

スカート(size 36)

rokh

¥155,100- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の時は雨だったのに 、

このブログを書いている今は晴れました!

pm 4:51

 

 

ちょっとダークなお写真でお送りします !

 

SEE-THROUGH JERSEY LS TOP

 

 

SULLIVANのシアートップス 。

シルエットがくぅーーーかっこいいです !

女性らしい透け感もありつつ、

カッコ良い雰囲気がサリバンらしいです 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着るもので雰囲気がガラリと変わって

楽しいですよね 〜〜 ♩

ジャケットのインにもいいな 。。

シアートップスって見た目によらず

暖かいところもポイント 。

 

 

 

 

透け肩パッド 。

 

 

 

肩は柔らかい素材でハリすぎないので

とっても着やすかったです !

デニムに合わせるとカッコよく、

ロングスカートで女性らしさをアップしても着たいです ❤️

 

 

 

 

 

 

皆んな大好き親指ホール 。

ちょっとノースリーブを着たい時や

ベストを羽織る時にも

何かと活躍するシースルーです ♡

 

 

 

 

 

 

実は中に着ていたrokhのタンクトップ 。

突然脱いですみませんが、

形がかわいいの見ていただきたいですー!

 

RIBBED CROPPED TANK TOP

 

 

 

 

個人的にも大好きな形の金太郎トップス 。

(勝手に呼び名をつけました)

 

 

肩が抉れすぎかな?と一瞬思うのですが、

下着もあまり気にならないですし、

胸元を隠して腕を見せるヘルシーな肌見せトップスです。

 

 

 

 

ブラック、ホワイト 。

そして着用のチャコールグレー !

 

 

 

 

 

 

裾にあるタグのチラ見せもかわいいですー♡

チャコールグレー推し ♡

 

 

 

 

 

 

 

PEPLUM DETAILED MIDI SKIRT

 

田中さんも着用されておりましたスカート 。

着たらどうなるんだろう〜〜

と思っておりましたペプラム部分 !

やっぱりかわいいです ( ◠‿◠ )❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンティックなrokhのコレクションは

やっぱり唯一無二だなって思います !

私もちょこちょこ購入させていただいておりますが

どれもお気に入りなものばかりです ー!

 

 

 

 

 

ペプラムディテール 。

ポリエステル100%の生地で地厚ですので

自然と立体的なシルエットに 。

私の張っている骨盤も隠してくれます !

 

 

 

 

 

後ろジップでの脱着になります 。

柔らかなダークネイビーとゴールドの

金具の組み合わせが素敵です !

 

 

 

 

 

裾はベルトループのデザイン 。

そしてスリットが左サイドのみです !

 

 

 

 

 

 

 

斜めがけにしていたのは

petite robe noire のロングネックレス🎀

 

 

 

NK000032

¥ 55,000-

リボンちゃんネックレスロング

 

 

 

 

 

 

シルバー線を手作業で曲げながら、

一筆書きのようにリボンを作り、

つなぎ合わせて仕上げられています !

 

一つ一つフリーハンドで曲げられているので

個性があるのも素敵なポイント ♡

 

 

 

 

少しだけ太めな線で

シルバーのかっこよさもプラスされています !

 

 

 

 

手元は今日もオール

TOM WOOD ❤️

 

 

 

 

 

 

左)

Cushion Band

¥

 

右)

Mario Ring Onyx

¥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日はお休みをいただいておりますー ( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 

 

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し