rokhが届きました〜♡ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です。

 

 

先日お休みの日に温泉に行ってから、牡蠣を食べに行ったのですが、、、

 

 

牡蠣が、フグとアンコウでした!笑

まんますぎて、なんか可愛くてついつい写真をパシャり。

左がフグなんですが、口まで開いちゃってます^^

牡蠣は旬な時期にまだまだいっぱい食べておきたいな〜♡

 

ちなみにオススメの食べ方は、チーズとタバスコです><♡

絶品なので皆様おためしあれ〜^^

 

お洋服じゃんじゃん入荷しております!

本日は昨日入荷したばかりの

 

rokh

 

ご紹介です♡

 

 

ジャケット

rokh

¥229,900-

着用サイズ:S

 

トップス

MEKKI

¥46,200-

着用サイズ:2

オンラインストア

 

パンツ

rokh

¥116,600-

着用サイズ:36

 

※全て税込価格でございます!

 

それでは、馬原163cmまわります〜^^

 

 

 

 

 

 

MULTI BOTTONHOLES OVERSIZED BLAZER

 

 

 

 

 

すっごく楽しみにしていたジャケットが届きました〜♡

ボタンとベルトディテールが際立つブレザーです!

 

オプションがつきまくりで、きゃっーと興奮気味です。。。

 

 

 

落ち着いたトープの色味も上品でかっこいいです🔥

ストンとした落ち感とサイズ感もその雰囲気を立たせるう♡

 

 

 

 

襟にもボタンホールの刺繍が施されています!

こういうデザインが、rokhに惹きつけられるポイントでもありますよね〜^^

 

レーヨンやビスコースを用いた生地なので、滑らかで柔らかいテクスチャーも癖になりそうです><

 

 

 

 

ベルトを締めて、ボタンを閉めて。

体のラインが際立ち、よりテーラードのようにかっちりと!

ベルトで閉めることによって、女性らしいラインもしっかり出すことができちゃいます✊

ダブルの仕様なので、クラシカルな雰囲気もより一層感じる、、、

ボタンを開けたままベルトをしてもいいし、いろいろな着方を楽しみたい♡

 

 

 

 

腰のベルトは、内側をぐるっと囲むようについています。

閉めることによって起きるシワなども心配がなく、美しいシルエットのままご使用いただけます✨

 

 

 

 

存在感爆発なこのカフスデザイン。

スッと伸びる袖がこの子のためにあるかのようだ、、、

 

 

 

 

実は、ついているボタンはしっかり取り外しもできる!!

 

 

 

 

カフスが垂れたディテールはジャケットの雰囲気を柔らかくカジュアルにも見せてくれる!

一癖大好きです♡

 

 

 

 

プチプチ、プチプチとっていくと、、

 

 

 

 

全部つるんと取ることもできます!

重ねがなくなり、スッキリとした袖口です。

 

 

 

 

お馴染みのタグも覗きます👀

 

 

 

 

 

背中にもボタンのデザイン!

開けると裾にゆとりがしっかり入ります。

中に来たお洋服を覗かせながら颯爽と歩きたいですね〜♡

 

 

 

それでは、ジャケットを脱ぎまして!

まわります!

 

 

 

 

 

 

Medu Tシャツ

 

 

 

 

 

コットン100%のTシャツがMEKKIから届きました!

薄手で柔らかく、これからの時期にはマストで持っておきたいです^^

 

 

 

 

袖も長めな大人Tシャツ。

カジュアルすぎず使えるのがいいですよね〜♡

 

襟ぐりもなんですが、首がとってもスッキリ見える!!!

首短族なのにクルーネックで?!と驚くのですが、本当にスッキリ。

ぜひとも試してください。店頭で。

 

 

 

 

その襟口にも多大なる影響を与えるのは、このカットオフのデザイン!!!

 

 

 

 

肩をすっごい華奢に見せてくれる絶妙な肌見せ。

二の腕もしっかりカバーできている、、、

 

 

 

 

サイズ感もゆったりオーバーめ。

ストレスなくラフに着用できますよ〜!

 

 

 

BELT DETAILED CULOTTE  TROUSERS

 

 

 

 

 

こちらもベルトディテールがrokhらしいキュロットパンツ!

ジャケットと贅沢にセットアップで着ちゃいました、、、贅沢、、、贅沢、、、

 

 

 

 

キュロットで、裾はワイドな作りです。

キュロットといえど、長めの作りなので大人で上品な仕上がりです!!

 

 

 

ストンな落ち感も綺麗なパンツでオケージョンにもバッチリ使えそうだなと思いました!

 

 

 

 

ベルトは少し宙に浮いている感じで、

これからの季節は、そこから肌を覗かせてちょい肌見せ!

なんてやってみたいです✊

 

 

 

 

こちらが今回着用した際のベルト部分。

ベルトループも付いているので、もごもごは全くせず心地よくはけました^^

 

 

 

 

ちなみにここもベルトループ。

二段階で着用可能です!

下の方にすると腰で履くようなルーズ感も楽しめるのかな?と思います^^

 

 

 

最後に本日のジュエリー💎

 

今日もシルバーをメインに選んでみましたっ!

落ち着いたセットアップには少し色味も足したかったので、グリーン、ホワイトを合わせました^^

 

 

 

 

 

グリーンマーブルが美しいCushionリングをメインに、

綺麗なジャラッと感を叶えるために薬指と小指に配置しました〜!

個人的にグリーンマーブルは肌をすごく綺麗に見せてくれるのですごく好きなリングです^^

 

 

 

 

ぷっくりなIceリングと、shieldのリング。

ホワイトにもぷっくり感があり、柔らかい雰囲気です!

女性らしい手元に♡

 

 

 

 

左から!

 

TOM WOO

・Knut Ring  ¥36,300-

・Cushion Band  ¥42,900-

・Cushion Ring Green Marble   ¥61,600-

 

 

 

 

 

・Ice Ring ¥45,100-

・Shield White Agate   ¥58,300-

 

 

 

MOGGIE CO-OPにて開催中!

明日最終日!!!

” LabSolue “

POP UP STORE

2/9(Fri)- 2/18(Sun)

In MOGGIE CO-OP

 

2月9日(金)から年2月18日(日)まで、

フレグランスブランド「LabSolue(ラブソルー)」のPOP UPイベントをMOGGIE CO-OPにて開催いたします。

LabSolueは、イタリア・ミラノで生まれ、歴史的化粧品ブランド「Marvin」を手掛けていたマートン一族の子孫にあたる姉妹が立ち上げた香水ラボラトリーです。

世界的なスター調香師によるイタリア伝統製法でブレンドされた高品質な香りは、人々を魔法の体験へと誘い魅了しています。

福岡初進出となる貴重な機会となります。

 

 

また同時に、イタリアフィレンツェで誕生し、長い間愛され続けてるデンタルケアブランドである「 MARVIS(マーヴィス)」も期間限定で展開いたします。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 _

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年2月9日(金)〜2024年2月18日(日)

※13日(火)は定休日となります。

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00


フレグランスのPOP UP STORE👏

みなさま、MOGGIEへ急げ〜!!

私も香りに行かねば、、、!

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し