レイヤードを楽しむ!! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です。

 

 

本日は、バレンタインデー💖

バレンタインについて調べてみると、起源はローマ帝国時代みたいです。。。

すごい歴史があってびっくりしました。。

 

チョコレートをバレンタインデーに贈るのは、日本独特のものっていうのにも驚きました!!

製菓会社の広告から始まったそうです。

アメリカではヘアアクセサリーや花束、イタリアでは赤いバラやランジェリーを贈って情熱的に愛を伝えるそうです。

こういう時だからこそっていう心持ちもあるので、イベント事はしっかりと活用していきたいものです✊

 

でもでもやっぱり、チョコレート好きにはたまらないイベント♡!

今年もちゃっかり自分用のチョコレートを購入したので、

今日帰ってからしっかり堪能したいです><♡

んんん〜楽しみ!!

 

 

 

それでは、本日のご紹介です!

本日はこちら〜^^

 

 

 

トップス

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥52,800-

着用サイズ:M

オンラインストア

 

チュールパンツ

Chika Kisada

¥31,900-

着用サイズ:2

オンラインストア

 

パンツ

M53.

¥35,200-

着用サイズ:M

オンラインストア

 

※全て税込価格でございます。

 

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

UNEVEN RACE ZIP-UP HOODIE

 

 

 

 

 

総レースのジップフーディー!

オーバーすぎず、コンパクトに使えるのもいいところ。

インナー使いとかもしてみたいな〜と思うアイテムです^^

 

 

 

オールブラックなのもとっても合わせやすいです。

レースながら甘さはあまりなく、とりあえずかっこいい。。。

ゼブラ柄のようなレースもインパクトがあります!!

 

 

 

 

長めの紐もいいアクセントになってくれています。

 

 

 

 

ポケットもしっかりレース仕様。

厚みのあるしっかり素材なので、問題なく使えそうです!

 

 

 

 

裾にはゴムが入っていて、ファスナーはダブルジップ。

裾のゴムで少し短め丈に使えるのが嬉しい♡

ダブルジップでゆったりも使えるので、いろんなお洋服との合わせの幅がグンと広がりますね^^

 

 

 

 

レースのフーディーってなかなかない。。

アウター羽織って、このフード出てたらときめく、、、!

 

 

 

 

後ろは、裾のゴムでパフっとシルエットになりますよ〜^^

 

 

 

チュールパンツ

 

 

 

 

 

着たらどんな風になるのか、ワクワクドキドキだったチュールパンツ!

プラスワンアイテムで、こんなに雰囲気を変えれるのか!!!と

もうないと寂しくなっちゃうかもです、、、><

 

 

 

 

 

ボタンを閉めず、レイヤードを強調するスタイルで着用してみました^^

大元に着ているパンツの見え方が、チュールのあるとこないとこで変わってメリハリもしっかり✊

 

ハードな固めチュールなので、バキッとかっこいい雰囲気になります!!

 

 

 

 

ウエスト部分を閉めるとこんな感じ!

収まりもとってもよく、重ねていることを忘れそうです^^

 

 

 

 

大きめのポケットも!

このポケットもめちゃくちゃアクセント!!

なんてオシャレなアイテムなんや、、、と感無量です。

 

 

 

 

後ろにもポケットが二つついております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストンと綺麗なシルエットです。

シンプルなアイテムも間違いなくグレードアップ!!

 

 

 

 

デニムや柄物なんかも合わせたい!

着飽きてしまったお洋服も復活させれる気がしますね、、、

プラスワンアイテムにいかがでしょう!!

 

 

チュールパンツを脱ぎまして!

 

2 Tack Pants

 

 

 

 

 

ん〜形綺麗っっ!

薄めの生地もとっても履きやすい。。

 

普段使いやお仕事使い、オケージョンにまで使えちゃう万能パンツだと思います^^

 

 

 

 

この2タックがとことん美しい。

うちに向かって綺麗な曲線を描いているので、それでウエストがシェイプ!

タックも深めなので、骨盤周りのゆとりもしっかり。

ストンと綺麗な落ち感です^^

 

 

 

 

サイドラインに合わせてポケットも!

 

 

 

 

ウエストは、ボタンで調節が可能で2サイズでご使用いただけます♪

この機能嬉しいですよね〜!したい着方でも調節できるだけで見え方が変わりますもん!

今回は、カチッと着たかったので小さい方で着用しました!

 

 

 

 

バックもすっきりとして、とても綺麗です^^

これは一本持ってると大活躍間違いなし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストンな落ち感もクセになる〜!

センタープレスも入っているので、スタイルアップ効果も抜群です♡

 

ネイビー、ブラックと3色展開ですので、ぜひ店頭にてお試しください^^

 

 

 

最後に本日のジュエリー💎

 

今日はベーシックカラーコーデだったので、ジュエリーで華やかに✨

耳にもpetiteさんのジュエリーを並べてみました!!

 

 

 

 

おいて並べても映え〜!とりあえず可愛いの一言です。。。

シルバーでパキッ感がありつつも女性らしく優しい印象にしてくれます!

 

つける部分にもシリコンやパールが付いており、つけた時の痛み軽減まで。。。

さすがとしか言えませんよね、、

 

 

 

 

今回、イヤカフで使用したこちら。

4つのライトストーンがついた装飾フープイヤカフ(イヤリング)です!

ついたライトストーンがゆりのように見えたことから、お名前は「リリー」。

可愛いよりは、かっこよく勢いのある華やかさが特徴です。

 

馬原は耳の溝が浅く、イヤカフがするっといなくなるんで。。。

でもこのバネ式であれば、問答無用しっかりつけることができます^^

イヤカフ難民の方!ぜひ一度あ試しあれ👏

 

 

 

petite robe noire

細線 2.0cm リリー S イヤーカフ(イヤリング)

¥26,400-

 

 

 

 

petite robe noire

ぷっくり ナゲット イヤリング

¥22,000-

 

 

 

お手元〜!

 

手元もシルバーでカチッと仕上げてみましたよ〜!

 

 

 

 

シールド型のリングは手元をシャープでかっこいい印象に仕上げてくれるアイテム!

マットな質感の締まり具合にも魅かれる♡

クッションほどごつくなく、オーバルほど綺麗めでもない、個人的にとても合わせやすいリングです^^

 

そこにシャラっとブレスレット!

 

 

 

petiteさんの「幸せの実ブレスレット」

一つ一つ手作業で仕上げられているので、個体差もあり唯一無二。

柔らかい優しいつけ心地は本当にクセになります。

 

 

 

 

安定の大好き、ぷっくりボリュームのIceリングとグリーンマーブルが美しいCushionリング。

個人的にグリーンマーブルは肌をすごく綺麗に見せてくれるので、

男性に人気ですが、女性にもぜひつけてもらいたいリングです!!

 

 

 

 

TOM WOOD

Shield Satin

¥51,700-

 

 

 

 

petite robe noire

幸せの実ブレスレット

¥26,400-

 

 

 

 

左から!

TOM WOOD

・Ice Ring ¥45,100-

・Cushion Ring Green Marble   ¥61,600-

 

 

 

MOGGIE CO-OPにて開催中!

18(日)まで!!!

” LabSolue “

POP UP STORE

2/9(Fri)- 2/18(Sun)

In MOGGIE CO-OP

 

2月9日(金)から年2月18日(日)まで、

フレグランスブランド「LabSolue(ラブソルー)」のPOP UPイベントをMOGGIE CO-OPにて開催いたします。

LabSolueは、イタリア・ミラノで生まれ、歴史的化粧品ブランド「Marvin」を手掛けていたマートン一族の子孫にあたる姉妹が立ち上げた香水ラボラトリーです。

世界的なスター調香師によるイタリア伝統製法でブレンドされた高品質な香りは、人々を魔法の体験へと誘い魅了しています。

福岡初進出となる貴重な機会となります。

 

 

また同時に、イタリアフィレンツェで誕生し、長い間愛され続けてるデンタルケアブランドである「 MARVIS(マーヴィス)」も期間限定で展開いたします。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 _

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年2月9日(金)〜2024年2月18日(日)

※13日(火)は定休日となります。

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00


フレグランスのPOP UP STORE👏

みなさま、MOGGIEへ急げ〜!!

私も香りに行かねば、、、!

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し