Chika Kisada 24ss スタート | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは。

おおうちです。

本日はこちら。

 

 

わたしも先日久しぶりに映画を観にいってきました。

 

大好きな漫画の実写化という事でおうちからアクスタ持ってきました。

絶対実写化は無理やろって漫画なのですが...役者さんたちほんとにすごいなぁと感心しました。

キングダムに続いて山崎賢人さんはほんとに死闘お疲れ様です。

キングダムの自作は三浦さんとふさこさんと一緒に映画館に観に行きたいです!とみんなの前で懇願させてもらってますのでひそかに楽しみにしています。

 

さてさてさてさてさて!!!

本日Chika Kisada 入荷〜!!!

 

きたきたきたー!

今季も最高に可愛くて愛くるしい作品たち....♡

そんなアイテムがたっくさん入荷しておりますので早速ご紹介✨

 

 

 

ジャケット(size 2)

Chika Kisada

¥70,400-(in tax)

 

ビスチェ(size 2)

Chika Kisada

¥42,900-(in tax)

 

トップス(size 2)

Chika Kisada

¥27,500-(in tax)

 

パンツ(size XS)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥46,200-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

(※身長158cm)

 

Chika Kisadaらしさが詰め込まれたデニムアイテムがめちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはデニムジャケットからご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ゆたりとしたサイズ感です。

フロントは中央でカットされており、内側のボタンで繋がっております。

フレアな裾のシルエットが可愛らしい作品♡

 

 

ゆとりのある肩周り。

スリーブもワイドめなつくりです。

 

 

フロントの中央部分がカットされており、切りっぱなしのデザインも可愛い。

中央部分がタックデザインでつまんだようなシルエットになっており、裾にかけてフレアに広がります。

 

 

切り込みが入った中央部分、裏側はこのような構造で、ボタンで裾部分と繋げております。

 

 

ボタンを外すとこのようにぱかっと開いて広がりのあるシルエットになります。

 

 

 

 

 

ここでアレンジをしてみます。

インナーのビスチェをデニムにオン!

 

 

 

 

裾の広がりを生かしたアレンジ♡

 

 

 

全部ボタンを留めたバージョンだとこんな感じ。

柔らかく、春夏に着やすいデニム素材なのでレイヤードアレンジがしやすくていろいろな着方を楽しめそうです^^

 

 

デニム素材のビスチェ♡

 

 

 

 

 

 

このビスチェめちゃめちゃ可愛い♡!!

リメイクしたようなデザインがツボすぎます。

 

 

 

後ろはボタンで脱着もらくらく♪

 

 

ボタンを留める位置でサイズの調節も可能です。

ボタンホールの左側の白い部分はゴムになっており、伸縮性があるのでジャケットの上からでも楽々装着できちゃう訳です◎

 

 

ウォッシュブルーとデニムの裏地部分を生かしたデザインが可愛い〜!

今の時期にニットの上に重ねて着てもかわいいですよね♡

 

 

インナーにしておりましたボディスーツもChika Kisadaです。

柔らかく、伸縮性のあるリブ素材。

ものすごく着やせ効果のあるトップスです👏

 

 

 

 

 

この手のトップスは、ボトムスインした時しっかりボトムスに収まるのでトップスがすっごく綺麗なシルエットで着こなせます。

こんな感じで外に出して着るのも可愛いですし。

 

 

細かいフックでVネックの深さを調整できます。

 

 

フックは襟ぐりを完全に閉じちゃう感じで首の後ろまで繋がってます。

後ろからの見た目もかわゆし♡

 

 

長めのスリーブで腕が華奢に見えます。

とにかく肌触りも良くて綺麗なシルエットに仕上げてくれるトップス♡

めちゃおすすめです🔥

 

 

パンツはJOHN LAWRENCE SULLIVANの

WASHED DENIM HOLLOWED OUT PANTS👖

 

高い位置に入ったカットが特徴的なストレートジーンズ。

ウエストの位置も高いので脚長効果が凄まじいです。

 

 

 

 

 

 

 

春夏のシーズンとなるとこのデニムが急激に恋しくなります。

シンプルなトップスでもキマる感じ...✨

 

 

 

 

ハイウエストでヒップもぐっと上がります。

カットの位置は初めはドキドキしちゃいましたが、意外と見えてる範囲って広くないです。

なのでほんとにすぐ慣れます。

 

 

 

縦にまっすぐ落ちるシルエット。

身長が足りずくしゅっとなってしまいますが、

このくらいのゆとりがあると、ヒールと合わせるとまっすぐ綺麗に落ちてシルエットの違いも楽しめます。

これからのシーズンにオススメしたいデニムです♡

 

あいにくのお天気が続きますが新作が届くとものすごく心が晴れますね😍

できれば青空のもとで撮影がしたいので早く晴れてほしいですが;;

足元にお気をつけて、是非この機会に届きたてほやほやの新作をご覧になりにいらしてくださいね〜^^

 

それでは明日のblogもお楽しみに〜〜!!

 

間も無くスタート!

↓  ↓  ↓

” LabSolue "

POP UP STORE

2/9(Fri)- 2/18(Sun)

In MOGGIE CO-OP

 

 

2月9日(金)から年2月18日(日)まで、

フレグランスブランド「LabSolue(ラブソルー)」のPOP UPイベントをMOGGIE CO-OPにて開催いたします。

LabSolueは、イタリア・ミラノで生まれ、歴史的化粧品ブランド「Marvin」を手掛けていたマートン一族の子孫にあたる姉妹が立ち上げた香水ラボラトリーです。

世界的なスター調香師によるイタリア伝統製法でブレンドされた高品質な香りは、人々を魔法の体験へと誘い魅了しています。

福岡初進出となる貴重な機会となります。

 

また同時に、イタリアフィレンツェで誕生し、長い間愛され続けてるデンタルケアブランドである「 MARVIS(マーヴィス)」も期間限定で展開いたします。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 _

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年2月9日(金)〜2024年2月18日(日)

※13日(火)は定休日となります。

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間: 11:00~19:00

 

 

 

おおうち

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し