2月もよろしくお願いいたします^^ | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

みなさま、こんにちは!

FLONTの馬原です^^

 

 

1月があっという間に過ぎ去り、、、2月がお目見えです!

1月もたくさんのご来店ありがとうございました♡

今月も元気いっぱい店頭にてご来店おまちしております!!

 

そんな2月始めてのお休みは、お昼から友人と温泉へ行ってきました!

筑紫野にある「天拝の湯」が大好きでして^^

ランチ、ディナーとビュッフェができるんですが、それがまた美味しいんです♡

平日のお昼ながらとっても賑わっておりました〜!

 

サ活も初めてしてみましたが、目がバッキバキにギンギンになりました!

最強リフレッシュ法だなと実感です✊

しっかりリフレッシュできて充実したお休みでした✨

リア充リア充です!

 

 

そして、2/9より始まりますよ〜!

” LabSolue “

POP UP STORE

2/9(Fri)- 2/18(Sun)

In MOGGIE CO-OP

 

2月9日(金)から年2月18日(日)まで、

フレグランスブランド「LabSolue(ラブソルー)」のPOP UPイベントをMOGGIE CO-OPにて開催いたします。

LabSolueは、イタリア・ミラノで生まれ、歴史的化粧品ブランド「Marvin」を手掛けていたマートン一族の子孫にあたる姉妹が立ち上げた香水ラボラトリーです。

世界的なスター調香師によるイタリア伝統製法でブレンドされた高品質な香りは、人々を魔法の体験へと誘い魅了しています。

福岡初進出となる貴重な機会となります。

 

 

また同時に、イタリアフィレンツェで誕生し、長い間愛され続けてるデンタルケアブランドである「 MARVIS(マーヴィス)」も期間限定で展開いたします。

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 _

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年2月9日(金)〜2024年2月18日(日)

※13日(火)は定休日となります。

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00


フレグランスのPOP UP STOREが開催です👏

楽しみだな〜♡

福岡初上陸です!!!

香水もキャンドルも気になる、、、

 

匂いだけでなく、ボトルの数字で選んだり。

粋な選び方もできちゃう〜//

自分の数字は「7」と勝手に決めているので、「7」か、それとも、、、

と香りを新たに新調しようかと企んでおります^^

 

是非是非皆様もこの機会に足をお運びください♡

 

 

それでは、本日のご紹介です^^

本日はこちら〜!

 

アウター

M53.

¥64,900-

着用サイズ:M

オンラインストア

 

トップス

kolor

¥47,300-

着用サイズ:1

 

パンツ

M53.

¥35,200-

着用サイズ:L

オンラインストア

 

バッグ

MM⑥

¥97,900-

着用サイズ:F

オンラインストア

 

※全て税込価格でございます。

 

 

それでは、まわります!

馬原の身長は163cmでございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーシブルオーバーサイズコート

 

 

 

 

 

深いグリーンが目を引く、これからの季節にピッタリのアウターです!!

ばさっと羽織るだけでお洋服もまとまります。

 

 

 

 

今回は、裏返した方をメインに着用してみました!

着脱は、ジップとスナップボタン。

 

 

 

 

 

端もしっかりテープを使ってステッチがかかっているので、カチッと感もありつつ、アクセントにもなっています^^

 

 

 

 

ポケットも深めで、大きい!

手を入れて颯爽と歩きたくなります^^

 

 

 

 

裏で着ると、こちらのチェックがお目見え。

グリーンにブルーカラーのチェックの組み合わせがなんとも可愛い♡♡

 

 

 

 

ベンツも長さがあるので、足さばきもバッチリです^^

 

 

 

それでは、表に返しまーす!

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

チェックもとっても素敵でしたが、この雰囲気もたまらなくないですか><

シュッとスマートな印象になるなって思いました!

 

 

 

 

襟には、コードュロイ。

ほっこりな優しい雰囲気も感じますが、ブラックがいい締め色です⚡️

 

 

 

 

裏面とはポケットの形状も異なり、よりすっきりとした印象ですね^^

 

 

 

 

 

ラグランは肩周りをすっきり見せてくれるので大好きなシルエットの一つ!

アームホールも大きいので、インナーも迷うことなく使えます。

 

 

 

膝がしっかり隠れる丈感も使いやすいと思います!

男性にもオススメのアウターですので、是非店頭にてお試しください^^

 

 

 

それでは、アウターを脱ぎまして!

回ります!

 

 

 

 

 

 

 

ワイドスリーブカットソー

 

 

 

 

 

グレーのベーシックなカラーに映えるディテール。

デイリー使いから、オケージョンまで使えそうな万能アイテムな予感です^^

 

 

 

 

今回はかっこいいキリッとした印象にしたくて、タックインを選択。

 

 

 

 

インせずとも裾は、細いリブの仕様なのですっきりとした雰囲気です!

 

 

 

 

霜降りのグレー。

少し軽さも出て、春物らしい雰囲気です🌼

 

 

 

 

特に特徴的なのは、この袖ですよね!!

肩には、ギャザーではなくタックが寄せられているので、可愛い雰囲気よりは上品は大人な雰囲気です^^

 

 

 

 

袖先のボリュームをみてください〜!!

贅沢にたっぷりと!

バルーンなシルエットが可愛いい。

後ろが長めの作りなので腕もすっと綺麗に見えます✨

 

 

 

 

袖の真ん中には、切れ目が。

ここから手を出すと、、、

 

ケープのような!

着こなしの幅がすごい。。。

 

 

 

 

ウールとナイロンのテロっとした生地感だからこその雰囲気。

落ちが綺麗でうっとりします。。 

 

 

 

Belted Pants

 

 

 

 

 

ベルトパンツ。。

気になっておりました!!!

先輩方のコーディネートでも大活躍でしたもん!!!

ついに履いてみたら、こりゃたまらん♡という結果です。

 

 

 

 

ガチャベルトがアクセントになって、コーディネートも引き締まる。

ベルトでウエストを締めれるのはもちろんですが、まさかのゴムっていう楽さも◎

ゴムパンには全く見えないシルエットもとてもいいです!

 

 

 

 

大きめのポケットもしっかり完備👍

 

 

 

 

 

 

 

 

このワイドのしっかりある太めなシルエットと、ストンととっても綺麗な落ち感。

シルエットはカジュアルなのに、綺麗にも見せれる。

カチッとしてるけどカチッとすぎない絶妙なバランスがたまらないです。

感無量です><

 

 

 

ジャパニーズバッグ

 

MM⑥の大定番。

ジャパニーズバッグ。

 

 

 

 

いつ見てもこの折り紙からインスパイアされたシルエットに目がいってしまう〜〜〜!

シンプルなのにエッジの効いたこのデザインは一度みると忘れられない。。。

 

 

 

 

牛革製で、マットなツヤが上品でかっこいい!

お馴染みのホワイトステッチもバチッと映えます^^

 

 

 

 

このオールブラックの雰囲気は、男性でも女性でもどんな場面でも使いやすさは間違いないです!

 

 

 

それでは、最後にジュエリー💎

本日はてんこ盛りです^^

 

まず耳に忍ばせておりましたこちら!

イヤーカフとしてもイヤリングとしてもお使いいただける万能なジュエリーです。

 

ベーシックなサイズ感と太めのシルエットでどんなお洋服でもマッチします^^

 

 

 

 

バネ式なので、つけていてもピアスのような見た目!

シリコンも付いていますので、痛みもしっかり予防してくれます✨

 

petite robe noire

太線2.0cm シンプルフープ イヤカフ

¥8,800-

 

 

 

 

しゃらっと揺れると幸せが降ってきそうなネックレス♡

ショートな長さもとても合わせやすく、程よいボリュームです。

 

 

 

 

一つ一つ手作業で仕上げられたパーツはとても華やかで、気持ちをパッと明るくしてくれます!!

繊細でずっと見とけちゃいますね、、✨

 

 

 

 

着脱もとても楽で、サークルにIを差し込むだけです。

つけ心地もとっても優しいネックレスです^^

 

 

 

petite robe noire

幸せの実ネックレス

¥48,400-

 

 

 

次はお手元!

 

シルバーで統一してみました!

それぞれ個性もしっかりありますが、カラーを揃えるとより使いやすいな〜と思いました。

 

 

 

 

リングは馬原も愛用しているレオパード。

とても女性らしいおしゃれな手元を演出してくれます♡

 

手首には、ネックレスと揃えたい幸せの実ブレスレット。

しゃらっと動きもあり一気に華やかな手元が叶います!

メソシルバーの優しい色味もとっても素敵✨

 

 

 

 

 

こちらには細身タイプを。

すっきりとした印象にし、バランスを取ってみました!

 

人差し指はWhite MOP。真珠のとれる貝の素材です。

角度を変えることで光り方も変わり、上品なリングです。

 

小指には、Cushionが連なったCushion Band を!

存在感はしっかりあるものの、どんな合わせにも対応してくれる万能リングです^^

 

 

 

 

TOM WOOD

Cushion Leopard

¥60,500-

 

 

 

 

petite robe noire

幸せの実ブレスレット

¥26,400-

 

 

 

 

左から!

TOMWOOD

Mario Ring White MOP

¥42,900-

 

Cushion Band

¥42,900-

 

 

本日のblogは以上になります!

最後までお付き合いいただきありがとうございました💙

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

馬原

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


・ファッションアドバイザー/バイイングサポート

 

MOGGIE CO-OPは、今年で21周年を迎える福岡に本社を置くセレクトショップです。

インポートラグジュアリーやドメスティック、メゾンから新進ブランドまでバイヤーが良いと思うものを独自の感性でセレクトしています。

今回募集する「ファッションアドバイザー/バイイングサポート」では、接客販売・商品ディスプレイ・在庫管理・ストック業務・商品整理などを行います。

経験を積み、国内や海外でのバイイングに参加しているスタッフもいます。

ファッションが好き、人のために何かするのが好きという方が活躍できるお店です。

 

-お問い合わせ-

MOGGIE CO-OP

092-732-0515

 

◆履歴書送付先

〒810-0023

福岡市中央区警固1-1-7

志のぶビル2F

MOGGIE CO-OP 採用担当宛

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し