M53.でモノトーン。 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

 

 

 

私は自転車通勤で休みの日も乗り回しているのですが、

最近はもうパンクして、パンクして、、泣

修理したのに2日乗ってパンクして 、、

タイヤ交換して

次の日パンクして 、、

 

ちょっとついてない日々を送ってます 。

 

これを機にタイヤのホイールごと交換するか ?!

とポジティブに悩みつつ、

自転車にばかり出費してます 。

 

 

寒いからバス通勤も悪くないですね !!

 

 

 

 

 

そんなお話は良いのですが、、

 

 

 

M53. POPUP 開催中 !!

 

 

“M53.”

MORE VARIATION POP UP

1/26(Fri)- 2/4(Sun)

In MOGGIE CO-OP

1月26日(金)から年2月4日(日)まで、

「M53.」のPOP UPイベントをMOGGIE CO-OPにて開催いたします。

前回ポップアップにてご好評をいただいたポリエステルウールのファブリックを中心に、モアバリエーションのアイテムをご用意しております。

ジャケットやベストにプラスして、同素材のパンツやスカートを合わせてのセットアップスタイルを楽しめます。

普段使いから、これからのセレモニーシーズンにもご活躍いただけるラインナップです。

是非この機会にご来店下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

-M53.-

「ミリタリーはモードファッションの源である」

という考えのもと2021SSからスタート。

歴史的な物語の文脈に、私小説的な言葉を置いた感覚のもの作りを目指しています。

10年経っても着れるものを….そしてビンテージになるようなもの作りを。

 _

開催店舗 : MOGGIE CO-OP

期間 : 2024年1月26日(金)〜2024年2月4日(日)

住所 : 福岡市中央区警固1-1-7-2F

   (薬院六つ角ボンラパス横)

電話番号 : 092-732-0515

営業時間 : 11:00~19:00


 

 

 

FLONT VIORO店にも一部展開中です ♡

ぜひ足をお運びください !

 

 

 

 

 

では、本日はこちらです !

 

 

 

 

ベスト(size F)

M53.

¥53,900- (in tax)

 

 

Tシャツ(size M)

VETEMENTS

¥91,300- (in tax)

 

 

ピタピタトップス(size M)

VETEMENTS

¥138,600- (in tax)

 

 

パンツ(size S)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥44,000- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M53.のベストを合わせてみました !!

 

Side Open Vest

 

スタイリッシュなシルエット !

テロっと柔らかくシワも気にならない、

M53.的ベストがめちゃくちゃカッコ良いです 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細身に見えますがそんなことはないのです 。

 

(急に外になってすみません。。)

 

このように !

横は全開しております !

両サイド、脇の下からバサッとスリット 。

 

 

 

 

 

 

後ろのベルトで止めることで

広がりにくく、きれいに収まります 。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツにデニムにサラッと羽織るだけで

素敵な雰囲気になります !!

ベストって気軽に気分を変えられるので

とっても優秀アイテムです 💡

 

 

 

 

 

脱ぎまして

 

 

 

 

 

 

 

VETEMENTS ❤️

EMBROIDERED LOGO FITTED Tシャツ

 

 

おおうちさんが着用されていた、

ベテメンツと同じシルエットの

コンパクトフィットTシャツでございます !

かわいいな 〜〜 かわいいな 〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトがはえます ♡

ジャケットの中に着るのに今すぐ欲しい!

VETEMENTSのTシャツは着心地が良くて

長く長く愛用できるものばかりです 。

集めたい っ !

 

 

 

 

 

刺繍でロゴが刻まれております !

VETEMENTSのロゴはいつもどれもかわいくって

悩みます 。。

 

 

 

 

少しウエストシェイプシルエット。

ばさっとワイドなパンツも合わせたいです !

 

 

 

 

 

TULE STYLING TOP WITH GLOVES

 

こちらの重ねていたシースルートップス 。

手首についているジップを開けて手を出しました!

垂らした感じもかわいいんですー♡

 

 

 

ジップでスッと出す 。

 

 

 

 

Tシャツを脱いでみました!

 

 

 

 

メッシュのフィット感が素晴らしいです 。

とても肌触りがよく !

この上からジャケットを羽織ってみましたが

かわいかった 。。たまらんです !!

着たらまんまと欲しくなりました !

 

 

 

 

 

 

GLOVES❤️

 

 

ちらりロゴもかわいいトップスです 。

夏は見えて良いインナーを着て

1枚でもかわいいですね ❤️

 

 

 

 

 

 

WASHED DENIM STRAIGHT PANTS

 

JOHN LAWRENCE SULLIVANのデニムパンツ 。

シルエットのきれいさに

信頼しかないです ✨

 

 

 

 

 

 

 


ブラックデニムのこの色味がカッコよくって!

少し明るめカラーがまた、

合わせやすいのです 。。

ストレートパンツラバーとしては

おさえておきたい !

 

 

 

 

 

 

 

 

背が高くてストンとなりましたが、

ダボっとさせて履く、メンズチックな雰囲気もかわいいとです 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブと合わせました、

今日のTOM WOOD ❤️

 

 

 

 

左)

Coin Ring Gold

¥79,200-

 

右)

Ice Ring Gold

¥45,100-

 

 

 

 

 

 

 

左)

Cushion Green Marble

¥61,600-

 

右)

Cushion Band

¥42,900-

 

 

 

 

Curb Bracelet Seven Gold

¥110,000-

 

 

 

 

 

 

 

もうひとコーデ 。

WINTER SALE 開催中です !!

 

 

 

アウター(size M)

BLESS

¥172,700- (in tax)

 

 

トップス(size S)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥46,200- (in tax)

 

 

パンツ(size 36)

Acne Studios

¥83,600- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

※上記価格よりお値引きいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクブラックコーデ❤️

 

 

Sleevebomber

 

BLESSのボンバーはブラックもございます!

カーキとまた違う雰囲気になり、

かわいいのです 。。

サクッと軽くて羽織やすい !

 

 

 

 

 

 

後ろのこのフォルムが好きです 。

着てみると袖はニットですし、

程よきゆとりもあってノンストレスの着心地です !

中にもしっかり着込めます !

 

 

 

 

 

袖のまるまる◎が際立ちますね !

このアームは着やすだけでなく、

袖にフィット感もありとても暖かいのです 。

 

 

 

 

 

ブラウンとグレーのまるまる◎

袖口もキュッと閉まっているので

自転車の際にもいいな 〜〜 !

 

 

 

 

 

着心地はゆるりとしているのに

スッキリと見せてくれるシルエット 。

BLESSらしいニット使いも素敵でメンズにもおすすめです !

 

 

 

脱ぎまして

 

 

 

 

 

 

 

 

SULLIVANのピンク 。

ジップ付きフーディ

 

なんて柔らかくて着やすいんですか 。。

これからの春のためにゲットしておきたい!

でもピタピタを合わせれば今の

気温からガンガン着れちゃいます 〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ縦のシルエットがきれいなフーディー 。

着丈は少し長めでヒップがすっぽりです 、

 

 

 

 

フロントにはドイツ人アーティスト、

Annegret Soltauの発信するメッセージを

変換してデザインしたタイポグラフィ、

"FRAGILE ACHIVEMENTS OF MY GENELATION"

をプリントされています!

 

 

 

 

 

 

ぐるっと腰回りを一周する変形ジップがございます。

好きなだけ開けてみたり、

閉じたりと色々な変化も楽しめます ♩

 

 

 

 

 

センターシームワンドパンツ

 

 

Acne Studiosのワイドパンツ 。

このワイドの雰囲気と

生地の柔らかさが大好きです ♡

 

 

 

 

 

 

 

ラインのきれいな黒パンは

持っておきたい 。。欲しい 。。!

ついつい手に取っちゃう存在になりそうです 。

 

 

 

 

 

ハイウエスト 。

ウエストベルトもあるので

しっかり絞っても着ていただけます!

夏場もTシャツとサラッと合わせたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ウールとレーヨン素材 。

少し光沢もあるサラッとした生地です 。

ベーシックなパンツだからこそ、

このSALEでゲットできるのが嬉しいです( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日はお休みをいただいておりまーす( ◠‿◠ )

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し