たまにはポップでヤングに。 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

こんにちは!

FLONT VIOROの轟です☺︎

 

 

東京旅行に行ってきました〜!

 

お目当てはもちろんハリーポッターツアー!!

実はワタクシ、大のハリーポッターオタク。

映画と本は何周したか覚えてないくらいで、呪文はいつの間にか覚えていました。。

 

 

写真を撮りすぎたので、特に印象的なものだけ抜粋しました。

 

 

ネタバレをされたくない方は飛ばすことをお勧めします!><

 

 

 

 

まずは大広間から。

 

 

 

ダンブルドアや他の先生たちがお出迎えしてくれました。

 

 

グリフィンドールの談話室。

数々の話で出てきた思い出深い場所です。

 

 

クィディッチのボールたち。

さっきまで使われていたかのような使用感。たまらない。。

 

 

ダンブルドアの部屋。

うまく写真が撮れなかったので載せていませんが、ほとんど映画には映らないダンブルドアの休息所までしっかりとデザインされていました!

 

 

そしてやっぱり気になっちゃうのが衣装。

映画の衣装って本当に素晴らしいですよね、、

 

メイキングとかめっちゃ見ちゃいます👀

 

 

めちゃめちゃ豪華で重厚感のある素材。

柄も細かいところまであり、こだわりを感じました。

 

 

こちらはファンタスティックビーストのナギニのもの。

個人的にはこの衣装が大優勝でした。!!!

 

 

綺麗なシルエットに好みの配色。。

ドレスってやっぱりいつになっても心をときめかせてくれます。♡

 

 

憎きアンブリッジが増やした校則たち。

数が圧巻なのはもちろん、しっかりと全てに英語が書かれていました。

 

…読めませんでしたが。

 

 

ドビーは映画より可愛かったので、盛れる角度で撮っておいてあげました^^

 

 

不死鳥の騎士団の隠れ家にあるブラック家の家系図。

焼かれたシリウスのあともしっかりと確認できました。

 

音響やCG技術などにもクローズアップされており、4時間ほど歩きました。。

 

行かれる際には運動靴をお勧めします^^

 

 

長くなりましたが、本日のコーデの前に。

 

M53.のPOP UPが始まりました〜!!

FLONTでもアイテムが見られますのでお気軽にお尋ねください♡

1/26(金) - 2/4 (日)まで!

 

 

それでは回ります〜!

身長158cmです!

 

 

 

普段あまりしない系統に挑戦してみました〜!

ショートだとカジュアルすぎる格好もロングだと中和されて良きです◎

 

 

レースパーカー

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

着用サイズ:S

¥52,800-

 

Tシャツ

VETEMENTS

着用サイズ:XS

¥79,200-

 

スカート

VETEMENTS

着用サイズ:S

¥229,900-

 

全て税込価格です!

 

 

まずはTシャツから。

 

 

 

綺麗な淡いパープルのTシャツ!

インサイドアウトで定番の商品になっております。^^

 

XSサイズでこのサイズ感なので下にフーディなどを仕込めば季節を問わずお使いいただけるアイテムです。

 

 

とっても着やすい生地感。

肌触りが最高なんです。

さすがVETEMENTS。

 

 

首元はつまり目。

ですが苦しさなどはなく、ネックレスがちらりと見えるくらいには空いてます◎

 

 

裏返しになったロゴが可愛い。♡

 

 

後ろにもいますよっ^o^

 

 

インサイドアウトなので横がピラッとなっているのが可愛い♡

生地がツルツルしてるので表裏逆のデザインでも本当にそう着ているようには見えないです。b

 

お次はスカート。

 

 

鮮やかでなんて綺麗なグラフィック。。

春満載です♡

 

 

ウエストゴムなので着脱も楽チン◎

 

 

たくさんの種類のお花がいます🌺

 

生地感はサテンに少し伸縮性を足したような感じです。

ツルツルで気持ちいい♡

 

 

 

とても軽いので動くときにたなびくドレープが綺麗。。

 

アクセサリーのご紹介です。

 

 

最近ハマってます。このリボンちゃんに。。

綺麗めにもカジュアルにも割と親和性が高い優秀アイテム。

 

petite robe noire / 手彫り模様のリボン・イヤリング

 

 

パーカーの黒を拾ってリングに。

やはり使い易いオニキス。。

 

左から

Mario Ring White MOP / ¥42,900-

Cushion Open / ¥40,700-

 

左から

Cushion Band / ¥42,900-

Cushion Onyx / ¥60,500-

 

 

続いてセール商品のご紹介です!

 

 

アウター

Christian Wijnants

着用サイズ:36

¥211,200-

オンラインはこちら

 

トップス

ISABEL MARANT 

t着用サイズ:36

¥96,800-

オンラインはこちら

 

スカート

rokh

着用サイズ:38

¥125,400-

オンラインはこちら

 

こちらの金額からお値引きさせていただきます。

 

Christian Wijnants /エコファージャケット 

 

ずっと私が推しているアウター。

可愛い暖かいシルエット綺麗、こんな優秀な事ありますかいな><

 

 

短丈なので中の服を選ばない。

バランスの取り易いアウターです。

 

 

モコモコ感がたまらん。。

 

 

もちろんポケッツ。

 

 

長くてストンと落ちた袖はもはやワイナンツのトレードマーク。

この袖がたまらなくいいっ!!!

 

脱ぎます。

 

 

完全に私好みのコーデ。。

 

ISABEL MARANT / 花柄ブラウス

 

細見えして、体のラインを綺麗に見せてくれて上品で。。

最高なブラウス><

 

 

むすっとしてるように見えますね。。

全然怒ってないです。。

 

裾は短め。

インしてもしなくても可愛い丈だと思います♡

 

 

ノーカラーが綺麗めな印象を与えてくれます。

 

 

袖が細めなのも素敵。。><

袖口がゴムじゃなくてカフスなのもポイント高い。

 

 

綺麗なボタンにはブランドロゴが。

 

 

カフスだけでなく剣ボロにもボタンが付いているので綺麗なシルエットを保って逃しません!

 

 

見えにくいですが肩ヨークも。

 

 

後ろ下がりになっているのがありがたい><

 

rokh / フリンジロングスカート

 

rokhのものではないですが、フリンジスカートを持っているワタクシ。

ほんっとうに可愛すぎてテンション上がります!!!

 

下にプリーツスカートなどを合わせても可愛い。。

ときめきアイテム。♡

 

 

ハイウエストなので脚長効果も抜群。

 

 

フリンジが取り外し可能なので、こんな風にチラッとだけ外しても可愛い〜!!><

 

 

さりげない露出に胸キュンが止まりません。

 

 

ジップでの着脱。

スーッと上がるので楽チンです。

 

 

 

rokhのタグ。

このさりげなさがたまらない。。

 

たくさんの可愛いが詰まったアイテムたちがセールの今!!

とってもお買い得ですよ〜^o^

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。♡

 

 

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し