VETEMENTSオタクは集合! | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんにちは!

FLONT VIORO店の大内です。

 

VETEMENTSが入荷しました🔥🔥🔥

続々新作が届いております ...心臓がもちません!ヒー!

届いた荷物を開きながら心臓がどっくどっくするんですよね...

あせあせあわあわ.....

 

長いこと前置きを書いてみたんですがうまいことオチなかったので全部消して早速ご紹介です!

 

 

 

Tシャツ(size M)

VETEMENTS

¥108,900-(in tax)

 

トップス(size M)

VETEMENTS

¥138,600-(in tax)

 

スカート(size S)

VETEMENTS

¥229,900-(in tax)

 

(※身長158cm)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VETEMENTS "OTAKU EDITION"

ANIME FREAK Tee🔥

 

日本のサブカルチャーが生んだ オタク文化

"オタク(ヲタク)"という言葉は世界共通語にもなっていますよね。

そして世界に愛される日本のサブカル文化のひとつといえばアニメ。

 

アニメ感満載なフォントの「ANIME FREAK」、

"VETEMENTS"をカタカナ読み、漢字や仮名に使われるフォントで刺繍されていたりと、うずうずしちゃうポイント満載なTeeでございます🔥

 

ちなみにどちらかというと私はアニメよりも漫画 FREAKです。

私の周りにはガチの漫画オタクが多いので彼らの足元にも及びませんが...

 

 

 

 

 

 

 

タイトなシルエットですが、これまでのタイトなTシャツ に比べるとショルダー部分からウエストにかけてのシルエットがワイドめなので、わたしのような体型にはかなり着やすかったです。。

 

 

ネックは程よく詰まっており、ウエストがシェイプされて裾にかけてまたゆるやかに広がるシルエット。

女性らしいラインを綺麗に見せてくれるシルエットです。

 

 

明朝体フォントがバチバチに目立ってて最高です。

 

 

バックプリントはなし。

 

 

バックネック下にはお決まりの刺繍ですが、

LIMITED EDITION ではなく、OTAKU EDITION

と刺繍されてます。

めっちゃかわいい....🔥

 

今の時期から羽織もののインナーに早速使いたいです。オタク必見🔥

 

 

タイトにタイトをレイヤードしてみました...

 

 

 

インナーには袖先がグローブになってるメッシュのハイネックトップスを着ました。

どんなアイテムにも中に仕込むだけでファッショナブル...

ちなみにこの状態でスマホ反応します...👏

 

 

両手とも、手首の位置にジップが付いているので簡単に素手出せます◎

ちなみに全貌はこんな感じです。

 

 

バックジップあり。

全体的に伸縮性もあります。

 

 

左裾にささやかなロゴ。

 

 

指が通るってことはアクセサリーも付ける事ができるっ♡

 

 

 

リングはもちろん TOM WOOD

何回も付けているアイテムも、ウエアで気分を変える事ができるのは嬉しいです。

 

 

 

 

TOM WOOD

Coin Ring Gold

¥79,200-(in tax)

 

 

TOM WOOD

Curb Bracelet Seven Gold

¥110,000-(in tax)

 

 

 

 

左)

TOM WOOD

Cushion Band

¥42,900-(in tax)

 

右)

Cushion Satin 

¥55,000-(in tax)

 

存在感のあるTOM WOODのリングはこういうとき映えるので良きですね♡

じわじわとサイズ欠けもでてきておりますので、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ^^

 

 

お洋服に戻ります。

スカートもVETEMENTS

VTEMENTSのこういった鮮やかなフラワープリントのスカート久しぶりでテンションが爆上がりしてます🌋

 

 

 

 

 

 

 

光沢のある薄手のポリエステル素材です。

VETEMENTSのドレスやトップスで以前あった懐かしさを感じる素材感。

伸縮性のある素材なので揺れると弾むような動きがとっても鮮やかなんです^^

 

 

 

ウエストは柔らかいゴムでとっても着心地が楽です。

 

 

ポケットも付いてます。

 

 

朱色とピンクのお花がめちゃくちゃ綺麗です。

今の時期だと重めなフーディーやニットアイテムと合わせたい!

足元を変えるだけでもいろんな表情をしてくれそうでわくわくするスカートです。

 

 

足首の丈感なのでブーツとの相性もにじゅうまる◎

 

 

ひーんまだまだたっくさん可愛いアイテムが入荷しておりますので、

是非店頭でご覧ください🥺!!

Tシャツ 、カットソー大量入荷ですっ🔥

 

 

続いてSALEコーデのご紹介です。

 

 

 

アウター(size 38)

rokh

¥212,300-(in tax)

 

シャツ (size 1)

Stand Alone

¥82,500-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

トップス(size 36)

ISABEL MARANT

¥63,800-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

スカート(size 40)

MONCLER

¥115,500-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

ブーツ

VETEMENTS

¥187,000-(in tax)

オンラインはこちら🛒

 

SALE開催中につき、上記価格からお値引きいたします。

 

まずはアウターなしでまわります。

 

 

 

 

 

 

 

 

じりじりとStand Aloneの商品がお嫁に行っておりますので今のうちに着たくなったレオパードのシャツ 🥺♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカラーの長袖シャツ。

薄手のベロア素材で滑らかな肌触りです。

レオパードの総柄と、赤い刺繍のロゴがマッチしてかわいいです♡

 

 

パジャマ風な赤いパイピングもかわいいですね^^

コンパクトなサイズ感ですがくたっと落ち感のあるシルエットが気に入っております。

 

 

Stand Aloneの "S A"と⚡︎のようなワンポイント。

 

 

バックには中央の位置に存在感のある刺繍。

手書きを刺繍にしたみたいでかわいいですよね♡

 

 

 

丈感は短めですが袖丈は長めです。

とっても軽くて秋口は羽織としても活躍しそう。

ヴィンテージ感がお気に入りなアイテムです。

 

 

インナーはISABEL MARANTのピタピタトップスを着ました。

光沢のあるブラックのピタピタトップスは使い勝手が良すぎてヘビロテ間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

フィット感はありますが、生地自体が柔らかいので着ていて張ってる感じがなく、着心地良好です。

 

 

 

バックジップで脱着します。

ピタトップスは脱着の際に頭を通すのでネック周りがどうしても広がりがちです。

ジップがあるのはありがたい〜首回りのフィット感をずっと綺麗に維持できますね^^

レイヤードに欠かせないアイテムですのでお得になる今、オススメです🔥

 

 

スカートはMONCLER

Aラインのロングスカートです。

ふんわりとした動きがかわいい♡そしてしっかり上品なイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

光沢とドレープを演出するタフタ素材のスカートです。

滑らかな質感と、光が当たるたびに艶が輝いて立体感もうまれます。

 

 

バックジップで脱着します。

 

 

少し中央寄りの位置にポケットがあります。

 

 

ウエスト左下にロゴワッペン。

 

ニットアイテムと相性抜群の質感なので、今の時期にぴったりです。

また寒さがカムバしてくるみたいなのでボトムスも可愛くあたたかくコーディネートを楽しみましょう^^

 

 

ブーツはVETEMENTSのレースアップブーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラバーソールのレースアップブーツ。

かっこいい印象のブーツはスカートスタイルに合わせたくなります♡

 

 

内側にジップがあるので脱着はとっても楽です。

長めのシューレースはぐるっと巻きつけて結べばオッケー。

 

 

かかとにはVETEMENTSのロゴプリント。

さりげないですがしっかりと映えます。

硬すぎず、柔らかすぎずなレザーの質感で、履いていくうちに馴染んでいくのが楽しみなアイテムです。

使用感が出るとさらにかっこよくなりそう♡

36.37のサイズで在庫がございますので是非お試しくださいませ^^

 

それでは本日のblogは以上になります!

数日悪天候が続きますね;;

新作を見て気分を上げていきましょう〜!っという事でみなさまのご来店をお待ちしております。

 

明日のblogもお楽しみに〜!

 

 

おおうち

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

undefined
 
下差し下差し下差し