七草粥の日。 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

 

 

こんにちは

FLONTのこまつです !

 

 

 

 

 

今日は無病息災を祈る七草粥の日ですね !

栄養士時代に病院で作っていたな 。。と

スーパーに並んでいる七草たちを見て思い出しました。。

( pm 3:30 )

 

 

 

 

 

 

まずはこちら 。

 

お得な、VIOROカードでのお買い物は本日までです〜 !

 

 

通常2%ポイントのところ、

10%のポイントがつきます 。

それを明日から、お買いものチケットとして1ポイント1円でお使いいただけます♡

20時まで、お待ちしておりますよ〜〜〜〜〜( ◠‿◠ ) !

 

 

 

 

 

 

 

 

また食べ物の話ですが、

昨日の夜ご飯は納豆パスタでした !

初めての、お家で納豆パスタ 。。

その前日はそうめんの薬味に納豆 。

納豆そうめん 。。

 

 

旦那さまに料理をしてもらった2日間 。

納豆の可能性を感じました 。

腸活ですね !!!

 

 

 

 

 

 

それでは、

本日はこちらです !

 

 

 

アウター(size XS)

Acne Studios

¥139,150- (in tax)

 

 

トップス(size F)

Stand Alone

¥64,900- (in tax)

 

 

スカート(size S)

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

¥46,200- (in tax)

 

 

( 身長170cmです ! )

※上記価格よりお値引きいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色味が好きな組み合わせになりました♡

 

 

オーバーサイズジャケット

 

Acne Studiosのオーバーサイズジャケット 。

もはやアウター感覚でございます!

中に着込んで、ガンガン着回せます〜!

とっても好きなサイズ感 。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン素材はコットン 。

ウールも少し入っております !

ですので着心地も軽いんですよ 〜〜 ^^

ダークチョコレートのような、

深みのあるブラックブラウンカラーです 。

 

 

 

 

 

襟やポケットあたりにダメージがみられたり、

裾もカットオフになっております !

 

 

 

くるっと。

 

裏地もかわいいので

折り曲げて着用しても素敵です !

 

 

 

 

 

バックスリット 。

ワンピースやスッキリとしたスカートに

ガバッと羽織るオーバーサイズのジャケットが大好きです!!

でもワイドパンツにもいいな 。。

 

 

 

ジャケットが大好きということですね !

使えるシーズンも長く、組み合わせも無限大 。。

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットっていいな 。。

 

ジップフーディー

 

コンパクトなstand aloneのジップフーディーは

前をしめてトップスのように着るのが

タイプです 。。

ミリタリーちっくなカーキもこのシルエットだと

可愛さがプラスされてとっても着やすい !!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても柔らかくて肌触りが良いです 。

裏起毛ではないので春までしっかり着たい❤️

もちろん羽織にも良きですね !

 

 

 

 

 

フードにタイ付き 。

ひと結びしておりますが、

垂らしてもかわいいです !

 

 

 

 

どうでしょう ??

だいぶイメージが変わりますね !

首元が詰まっているのが大好きな私は

キュッと結んでいたいです !

 

 

 

 

 

 

 

コットンポリエステル素材は

シワになりにくくヘタレにくさもある、

でもコットンの吸水力や雰囲気は残した

大人のスウェットです !

さっと着てかわいいスウェット ♡

 

 

 

 

 

 

WASHED DENIM CUT-OFF SKIRT

 

 

このスットーーーーンなシルエット 。

なんて美しいんですか 。。

私はSULLIVANのデニムのブルーの色味が

とっても好きで何本か持っているんですが、

それがスカートにも ✨

 

 

 

 

 

 

 

デニム素材でこのきれいなシルエットは

合わせやすさ抜群です !!

スウェットでもカジュアルにならないので

夏はTシャツデニムスタイルで楽しみたいです♡

 

 

 

 

 

 

ハイウエスト 。

しっかり馴染んできますので

ピタピタで着ていただくのが良いと思います!

 

 

 

 

 

気になるここ 。。

 

 

 

真ん中がホックで一つ止まっているだけ!!

 

足が見えておりますが、

全くいやらしくないんですね 。。

タイツをはいていただければ寒さも凌げます^^

 

ホックを外しでガバッと開くこともできますし、

その開いたところから足を出して、

みにスカートのようにも着用可能です 〜 !

 

 

 

 

 

バックスリットがございますので

足捌きも問題なしです ◎

 

 

 

 

 

最後に 。

今日のTOM WOOD ❤️

 

 

 

左)

Cushion Band

¥ 42,900-

 

右)

Cushion Satin

¥ 55,000-

 

 

 

 

Cushion Leopard

¥ 60,500-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上です !

最後まで読んでいただきありがとうございます

明日もお楽しみに ^^

 

 

 

こまつ(@mskk122)

 

 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 


 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し