MONCLERでぬくぬく | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

 

 

こんにちは!

そしてお久しぶりです!FLONT VIOROの轟です!

 

本日はこちら〜!

 

 

 

最近ぐっと寒くなってダウンを手放せない季節となりました。。

こんな時でも温めてくれるMONCLER様様。。

 

そして今冬、私を白熱させたものがもう一つ。。

 

それは。。

 

 

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS!

 

いわゆる日プでございます!

 

アイドルになるためにオーディションを勝ち抜いた女の子101名が11しかないデビューの座を狙って

切磋琢磨するサバイバル番組です><

 

自分より年下の女の子たちが努力しているのを見ていたら私もアツい気持ちになり

気づけば一気見していました。。👀

 

そんな日プもデビュー組が決まりME:I(ミーアイ)というグループ名でデビューしました!

最後の投票シーンは涙なしに見る事はできなかった。。

 

残念ながら私の推しの釼持菜乃ちゃんは落ちてしまいましたが、インスタを開設してくれたので

今後も彼女の動向を追っていきたいと思います!^^

 

Leminoというアプリで見逃し配信を行っているので気になる方は是非チェックしてみてください♪

 

 

気を取り直しまして。

回ります!

轟の身長は158cmです!

 

 

女性が大好きそうなMONCLERのダウン♡

くびれのあるダウンってほんとに上品で可愛い><

 

アウター

MONCLER

着用サイズ:1

¥290,400-

オンラインはこちら🛒

 

バッグ

MM⑥ MAISON MARGIELA

¥97,900-

オンラインはこちら🛒

 

ニット

3.1 Phillip Lim

着用サイズ:S

¥96,800-

オンラインはこちら🛒

 

パンツ

3.1 Phillip Lim

着用サイズ:2

¥62,700-

 

ブーツ

JOHN LAWRENCE SULLIVAN × grounds

¥63,800-

オンラインはこちら🛒

 

 

MM⑥ MAISON MARGIELA / ジャパニーズバッグ

 

牛革のジャパニーズバッグ。

マットな質感がとても…素敵。

 

私はメッシュのものを持っているのですがたくさんものが入るので本当に使いやすいです!

ステッチを正面に向ける派♡

 

 

ズーム。

革の質感がよくわかるかと思います!^^

 

 

裏。

バッグを小さくしたいときは右下と左下のボタンを留めて使ってます♪

 

 

持ち手のロゴ!!

これは私が持っているものには無くて…><

可愛い><

 

MONCLER / GAUBE GIUBBOTTO

 

首元まで完全防御のダウン。

めちゃめちゃ温かいです!!

 

ニットとパンツを見せたかったので首元だけ留めました◎

 

 

きゅっとくびれたシルエット。

太って見えがちのダウンですがこれならスッキリ✨

 

 

首元を閉めているバージョンと、

 

 

襟のようにしたバージョン。

く〜こっちも可愛い><

 

女の子らしさが際立つ印象です♡

 

 

こちらもマットな質感。

たっぷり中に詰め込まれていてもこもこです☁️

 

 

おなじみモンクレのパッチ。

 

 

個人的には後ろ姿が一番好きです〜

美人そうに見えませんか?😹

隙間ができるほどのくびれがきゅっと♡

 

 

もこもこが立体的なので余計にきゅっとして見えますよね👀

 

 

後ろも首元完全防御でこの冬を乗り越えられそうです♪

 

アウターを脱ぎまして。。

回ります!

 

ネイビーとベージュの組み合わせが可愛い♡

ニットについたビジューが雪みたいで冬感爆増です!

 

3.1 Phillip Lim / ビジュー付きクルーニット

 

大内さんが轟さん好きそう〜と言って出してくれたこちらのニット。

ドンピシャ大好きでございます。。

使いやすさ抜群。ちくちくもしません。

 

 

ビジューが全面についてきらきら華やかです✨

首元もさりげないフリルがいてキュートすぎる><

 

 

なにより私が好きなのがシルエット。

着膨れせず、肩が太めで手首に向かって細くなるアーム、つまりすぎずにスッキリとした襟元、、、

完璧なシルエット♡

 

 

リブ上に溜まるサイズ感とリブのフリルがツボすぎて、、><

 

 

ドルマンのような切り替えが背中をスッキリ見せてくれます◎

360°どこから見ても可愛い、、♡

 

 

首元のフリルはネックレスを映やしてくれること間違いなし◎

ネイビーなのでパールやシルバーがオススメですが、

お色違いで白もございますのでそちらにはゴールドを合わせるととても可愛いと思います♡

 

 

ビジューのキラキラがよく見えるように大内さんが頑張って撮ってくださいました📸🙏

 

 

うーんやっぱり可愛い。

いつかお嫁に迎えようと思います^^

 

3.1 Phillip Lim / Chino Pleated ショートパンツ

 

リムのショートパンツを私は美脚パンツと呼んでいます。勝手に。

太ももの付け根あたりでは短すぎ、、膝上では長すぎ、、と思うのでこの丈が一番しっくりきます◎

そしてハイウエスト。助かります。

 

 

付属のベルトでもしっかり締めていただけます。

ベルトループは広めなのでお手持ちのベルトを合わせても◎

 

 

リムっぽい織り込まれたデザイン。

 

 

ケツでか星人とは思えないくらいスッキリとしたデザインに感服><

下半身の悩みが尽きない私ですがリムのショートパンツを履いた時だけ!無敵!になれます。

 

 

ポケッツ。

前側にも2つあるのでトータル3つです^^

 

JOHN LAWRENCE SULLIVAN × grounds /BUBBLE SOLE BOOTS

 

こちら私の私物でございます!

約3ヶ月ほど履いたリアルな使用感です😏

こう見ると育ったなあ。。革も柔らかく馴染んでくるので育てがいのあるアイテムです♡

 

あと一足!早い者勝ちですよ〜(O□O)

 

最後にジュエリーのご紹介です!

 

ネイビーからレオパードが見えたら可愛いかな〜と思って選びました♡

 

Cushion Leopard ¥60,500-

Mario Ring White MOP ¥42,900-

 

 

最後に!

⬇️年末年始の営業のお知らせでございます⬇️

 

MOGGIE CO-OP、FLONT VIOROの

年末年始営業のお知らせ

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♡

 

 

 


 

 

VIORO 4F

FLONT VIORO店

open 10:00/close 20:00

☎︎(092)406-3127

✉︎vflont@moggiecoop.com

front_vioro

 

 

 


 

 

 

MOGGIE CO-OP PREMIUM CARD ✨

 


 

 

オンラインストアはこちらから↓↓↓

 


 

 

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

”  @moggiecooponline  “

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

 


 

 

 

undefined
 
下差し下差し下差し