ななさんはAmiさんのブログから霊能者エマさんに繋がり、ツインレイだと思っていたお相手がカルマメイトだと気づかれたそうです。

↑こういう風にイラストとか画像を入れると読みやすくて、面白いですね爆  笑

 

ななさんの記事は励みになりましたニコニコありがとうございますラブラブ

↑この記事からの抜粋

フローネさんのブログは

スピリチュアル界隈の

文春砲みたいな感じで

面白かったグッ

とあって、笑ってしまった爆  笑

そこを目指していた訳ではないのですが、面白いと思っていただけたのは嬉しい。

何よりななさんが目覚めたことがよかったし、喜ばしいことビックリマーク

 

以前、霊能者エマさんが注意喚起のためにYouTube やインスタ、ブログ等で自称ツインレイ、自称霊能者たちを次々霊視されていました。

 

ほぼ全員偽物でした。

 

ほぼ全員というのは中には本物のツインレイもいたからです。ただ悪魔が憑いちゃってましたので、嘘が混じっていたり、嘘しか言わなくなる。

 

地球人のツインレイは覚醒しないので、霊能力、スピ能力があるとして活動している場合、その力は悪霊のものになります。元々霊能力があったとしても悪霊がついてしまうとその能力が曇ってしまい、真実が見えなくなってしまいます。

 

 

大前提として圧倒的に偽物が多い。なので本当は分析することもないんです。

 

ただ、本物霊能者エマさんがツインレイブログを書いている99.9%は偽物と言われてもこれを読んだだけだと「嘘だ。そんなわけない。私がフォローしているツインレイブロガーは本物のはず」となりがちではないですか?そういう人にも立ち止まっていただきたい!

 

エマさんのブログやXの情報で霊能力なくても自分で分析して、ある程度偽物かどうか分かるようになります。

 

なのでご自分がフォローしていたり、関わっている自称ツインレイ、自称スターシード、自称霊能者たちが本物かどうかを「エマさんの正しいスピ知識、ツインレイ情報を元に自分で判断できますよ」ということをお伝えしたいからです。

※スターシードは蛇の低級霊憑きの人が広めた嘘の言葉。正しくはスターピープル。

 

そして目覚めるきっかけにしていただきたいんです。

 

最終的にエマさんに繋がっていただけたらそれでいい。

 

そこでどうするかはご自分で決めるしかありません。

 

 

エマさん応援記事にハッシュタグに霊能者エマさんをつけて投稿していただくと、読みたい方々が見つけやすくなります。エマさん応援ブログ仲間の記事も見つけていただけますよ。

 

そしてXにもエマさん布教仲間がいらっしゃいます🤗

 

因みに布教仲間というのは、お茶目なエマさん発動中に「エマを布教して」とPOSTされたことが発端です笑