自称ツインレイ、自称スターシード(スターピープル)が仲間であるはずの自称ツインレイ、自称スターシード達に対して行っている高額セッション、高額セミナー、高額講座というものとライトワークが結び付かなかったんですよね。

※自称スターシードは蛇の低級霊憑きの人が広めた嘘

 

ライトワークって人々を光の道(明るい方)へ導くことをいうんだそうですが、違和感ありまくりでモヤモヤ魂

 

無料にしろと言ってるわけじゃないです。相応な対価であれば問題なし。

ですがカルマメイトによる悪霊憑きの詐欺行為なわけですから。高額なセッション代金、超高額な講座代金払わせて悪霊憑けることを、自称さん達はライトワークって言ってるんですよねぼけー

 

結局、明るい光の方へは導いてないしもやもや

 

人の弱みに漬け込んでお金を巻き上げるのがツインレイ界隈、スピリチュアル界隈の人たちの言うライトワーカー魂

 

ダークワーカーとはぴったりなネーミングドクロ

 

↓このモヤモヤも霊能者エマさんの記事で晴れました晴れ

 

↓こちら私の記事

親切にしてもらった気持ちを忘れずに別の人へ、恩送りほんわか

 

明日はエマさんのツイキャスラジオ配信です。

『ツインフレームの役割』がテーマです。時間の合う方は是非指差し