霊能者エマさんがよくブログやXで書かれていますが、こんなことで無気力っていうことで簡単に魂が消滅してしまうんですね悲しい

↑エマさんのYou tube チャンネル「霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局 」 4分~ 「人の魂は結構な勢いで消滅している」ことをお話しされています。ラジオ感覚で是非全編、聴いてみてください!

 

 

陰謀論を信じる → 嘘を信じるだけでもカルマになる叫び

 

嘘を信じてそれを広めるのもカルマになります。

 

 

陰謀論にどっぷりはまってしまった人の末路 → エマさんのPOSTガーンガーンガーン

 

良くしていただいているWさんの昔からの友人で、実際に会ったことのあるBさん。そのBさんに悪魔が憑いてしまっていたとはガーン

 

魂が消滅するのは死後の話で視えない世界の話ではあるけれど、、、悪魔憑き(地球人の場合)になってしまったら、死後、魂も即消滅してしまう不安

 

関わってしまった自称ツインレイ女性が悪魔憑きになってしまったことは、悪いことばかりしてるから自業自得としか思いません。今もツインレイ詐欺を精力的にやってますしね魂

 

Bさんは地に足のついたお仕事をされ、真っ当に生きてきた方だと思います。孤独から陰謀論にどっぷり浸かることで悪魔が憑いちゃうなんてショック

 

 

ここから私は何を学ぶべきか?

 

「大事な家族や友人がこんなことになってしまうことのない様、気に掛け、受け止めてあげられる、頼ってもらえる人間になること」だと思いました。

 

生きるって、魂の修行って、大変あせる

 

だからこそ、仲間たちの発信は励みになってます。

みんな、それぞれ大変だけど前を向いて頑張ってる姿。

いつもありがとうおねがい