第二回目の霊能者エマさんのラジオ配信、聴かれました?

 

今回のエマさんはノープランで、ブログやxのフォロワーさんからの様々な質問に答えてくださいましたよ。私の質問にも♡

 

皆さんの質問も興味深かったです目

中でも大いなるものは誰かが創造したのではないかという疑問について。確かにそうだと思いました。大いなるものが全ての創造主だとして、その大いなるものはどうやって存在してるんだろう?不思議〜!!もしかしたら、大いなるものよりももう一つ上の存在がいる?私たちの知るところではないけれど。

 

前回同様、お話に集中していたので、波動調整について意識してなかったのですが、段々背中がじわじわと温かくなりました。遠赤外線の様なじわじわとほんのり温かさが持続する感じです。波動調整のために何度も聴くのもいいかもしれません照れ

 

ラジオ配信は、飾らない親しみやすいエマさんで、お話もわかりやすいラブラブブログは、間違いを正さなくちゃいけないことが多すぎて厳しめになっちゃうんだろうなあせるエマさんの鑑定中の裏話、苦労話も聴けてあっという間の時間でした^ ^♪

 

それから、同日あげられていたエマさんの↓この記事目

これらの特徴でスピ界隈の偽物がある程度見分けられるようになります。

 

テオさんも書いてたけど、ほぼ全員、偽物。偽物を見抜く必要はなくて、ほぼ全員偽物と思っておくのが身のため。

 

因みに、、、私が関わってしまった霊能者(爬虫類型宇宙人憑き、本人に悪魔憑き)は、何が当てはまるかチェックしてみました。

 

ええっと、、、7割くらい当てはまってる?

わかりやすく偽物でしたガーンガーンガーン