スピ界隈、ツインレイ界隈で当たり前のように使われているスピリチュアル用語の中に、存在しないものが混ざっているようです。間違った言葉を知ることは本物かどうかを見分ける重要なポイントにもなりますよ。

↑嘘の言葉を信じて使うだけでもカルマになります滝汗

例えば、自称スターシードにスターシード認定してもらってそれを信じて自分もスターシードと名乗ることはカルマになるってこと。そして、またこの自称スターシードが覚醒講座で悪霊を憑けてもらって偽のスピ能力開花という流れに絶望

 

スターシードは蛇の低級霊付きの人が広めた嘘の言葉。スターシードを自称してる人はわかりやすく偽物。正しくはスターピープルです。※自称スターピープルも多いのでお気を付けを。


アースエンジェルっていう存在しない嘘のスピ用語。地球の天使とか地上の天使って思うんでしょうけど、、、この言葉を初めて目にした時、私の脳内で「土の天使」と変換されてました😅何気に脳が拒否してたのかもしれません。

 

そしてプラチナツインレイというのもチラホラ目にしたことがありますが、意味を知ろうと思ったことがないかも。スピ界隈の人たちは新しいワードにすぐ飛びついていて、「私、この言葉知ってますよ」とばかりにアピールしてる感が魂お陰で偽物を楽にあぶり出せますキメてる

 

ツインスターも自称してる人をチラホラ見たことあるけど、これもなんか脳が(面倒くさいと)拒否してちゃんと読んだことなかったです。今ちょこっとググってみましたが、気持ち悪いファンタジーの世界ゲロー

ツインレイより特別な存在なんですね、ツインスターってぼけー←棒読み

特別感のある存在だと自尊心を満たしたい人にはもってこいの世界だな。でも全部嘘ですからね。こんなものは存在してないし、この言葉も嘘。自称してる人はわかりやすく偽物。

 

エマさんの記事「実在しない・間違ったスピリチュアル用語」からの抜粋になります。

基本的に実在しないスピリチュアル用語というものは悪霊が憑いた人が気持ち悪くこねくり回して作ったポエム(幻聴)。間違った情報を世に広めて人々のカルマを増やすために作られたものになります。

カルマを増やすために作られた言葉ってガーン無知はつくづく怖いですね。知らず知らずのうちにカルマを積んでしまっていることがある。

 

気持ち悪いと感じたり、脳が拒否してるのは、守護霊様からのサインなのかもしれませんね。違和感、モヤっと感を大事にしなくてはと思いました。

 

↑霊能者エマさんのブログで正しい知識を身につけ、本質を見抜く力を養いましょう真顔