私の母親は、転生回数少なめの地球人だと思う。

        ↑魂鑑定受けてないのであくまで私の推測です。

自分の母親だから率直に言いますけど、頭はよくないです。

ある時期を境に、母親自身でバカを認めるようになりました。

↑この記事の後半に書いてます。

口癖は「お母さんはバカだから」になり、わからないとき理解できないときにはすぐ頼られるようになりました。

バカを認めてるから可愛げがあって周りから可愛がられてる。自分のできることはやるし、全てを他人任せにするわけじゃない。人としての礼儀はちゃんとしてるからもあると思うけど、友人たちや近所の人たちに「もう、Aちゃんだから仕方ないね〜」って大目に見てもらえてるなぁとそばで見てても思っていました。

そんなバカな母親ですが、私が一目置いているのは、驚くほど高い社交性があること。誰もが敬遠する難しめのご近所さんとも話ができる唯一の人だったりします。あの社交性は天性のもの。素直にスゴイと尊敬しています。

バカを認めてる可愛げのある人。

言葉悪いですね〜でもその通りなんです😅

 

でもね、そんなバカな母親でも子供の私に対しては負けたくないって、ホント👹鬼みたいで理不尽に怒られてましたね。親としての変なプライドがあったみたいです。子供の私に向かって『負けたくない』とか『かわいくない』とかよく言ってました💦母親に「放っておいたら勝手に育った」と言われるほど、何でも自分でして親の手を煩わせることはない子供でした。

 

私が20歳過ぎた頃から、立場が逆転しました。

 

母親は虚勢を張らなくなり、バカのままでいるようになった。

親子関係が逆転したんですね。そうしたら、関係はぐっとよくなりました。

エマさんのブログで学んでいく中で、今はそこにカルマがあったんだろうと思います。

そして、スターピープルの精神性の高い子供を転生回数の少ない地球人の親が育てるのって、精神的に大変だったんだと思う。おかしいって思うことは、大人であろうが口に出して指摘してましたから。自分より下だと思ってる子供に、的を得ていたことを指摘されて腹立ったんでしょうね。大人になった今ならわかります。

 

親子関係逆転したと書いてますが、それは普段での日常の関係においてです。私が辛い時や助けが必要な時には、ちゃんと母親してくれてて、バカな母親に助けられたことたくさんあります。

 

転生回数少な目の地球人の母親ですが、子供に対する愛情は深いですよおねがい

 

鑑定受付再開されました!自分で気がついたカルマはリピート鑑定でみて頂けますよ指差し