恥ずかしながら、ツインレイ界隈の人と関わっていた時期がありました。

          ↑正に、フローネの黒歴史汗

 

その自称ツインレイ女性は、精神性の高い人の仮面を被ることに非常に長けている人でした。最後の方でやっと化けの皮がはがれた感じでしたね。まさに詐欺師叫び

火傷しちゃいましたが、なんとかこっち側に戻ってこられましたチーン

 

ただね、違和感やモヤモヤ感もあったんです。絶対あっち側に行きたくない。この人たちと同じになりたくないって魂レベルで拒否している自分も同時に存在していました。


私、霊感はないんですけど、この時、守護霊様に軌道修正して頂いたんだと思います。この人たちから離れるようにと、フローネには違う道があるって、心で強く感じました。

 

いやぁ、本当にもやもやどす黒いもやもや魂ドロドロ魂でしたよ、自称ツインレイ女性の中身は叫びだからね、声を大にして言います。

 

『ツインレイ界隈の人と関わってもろくなことない。

 今すぐ離れた方がいい!』

 

どっぷりまではいかなかったけれど、その界隈がどういうものかを身をもって体験させられたのかと。未熟な魂ゆえに、私には必要なことだったのかもしれません。

 

カルマ付きで生まれ、まだ解消すべきカルマと向き合っている状態の修行中のスターピープル、フローネです。

 

 

↑エマさんの鑑定。前に進むためのきっかけになると思いますよウインク