“チキンライス”を作詞するような人が?!と信じがたい文春砲でした。

 

若手の頃は、かなり尖っていて、怖かったらしいですけど、近年は、随分丸くなってきた印象。コロナ禍では、若手芸人に無利子でお金を貸したりと、お金の使い方もカッコいいと思っていたのですが、、、

 

特別ファンというわけではないけど、私にとっては、ジャニー氏の性加害犯罪よりもショッキングでした。

 

間違いであって欲しい気持ちで静観していました。そこに、エマさんのPOST  ガーン

 

そういう行為をしたくない男性の部屋に行くことが間違っているという人たちもいます。自分の身を守るために、男性と密室になるような場所には行くべきではないと、私も思いますよ。そうは思うけれど、同意のない性行為は、絶対的に腕力の強い男性に非がある!

被害者は、一人や二人じゃなさそうですし、女性たちをうまくホテルに誘導する手口があったのではないかと推測します。

 

当面の間、活動休止ということですが、エマさんがPOSTされたように、このままフェードアウトしちゃうんだろうな。